鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友巡り
2009 / 02 / 12 ( Thu )
お散歩お散歩♪テックテク~。

お得意の川沿い散歩ですよ~♪

てってけて


あっ!お久しぶりぶりの白鳥さんたちだ。

白鳥


もう雪が融けちゃって少~し春のかほりがしてきたよ。

くんくん


でもね、まだほとんどはこんなに雪があるんだけどね。

ひひゃひゃ


お久しぶりぶりぶりのぼさくろくん。

出てきて


あれ?美容院にでも行って来たの?スッキリしちゃってさ。

見違えちゃったよ


お次はラブちゃん。

ラブちゅわん


会いたかったよ。

大好き


ムクくんとこにも遊びに行ったし。

やほ~い


ちょっと引き気味のムクくんだけど、気にしな~い。

そいじゃ、今日はりんちゃんのセクシーショットでお別れだす。

腹ショット


ぼくのパヤッパヤ毛と違ってお腹までモシャモシャなんだね。



人気ブログランキングに参加中です。
身体の大きさじゃ負けるけど、態度はデカイぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 11 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<これ食べれる? | ホーム | おやついつつ>>
コメント
----

お友達巡り楽しいよね~!!
ひめも好きよ~ん(^^)
ケン太くん ラブちゃんも事大好き?!
抱きついちゃって~(笑)
女の子かな?
↓またまた お届け物~!!
いいないいな~
関係ないけど お届けものの時の
ピンポーンって吠えないの?
by: ふりママ * 2009/02/12 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

春のかほり漂ってきてるよね~。
今日のそら地方なんて17度位まで上がるみたいだし、明日なんてもっと暖かいらしい。
しかも春一番が吹くとか吹かないとか。
ありえねぇ~~何てTV見ながらつぶやいてしまったわん(笑)

大雪になられても困るけど無きゃ無いで寂しいものがあるわよね。。


ケン太くんた~っくさんのお友達に会えて良かったね~♪
りんちゃんのお腹もしゃもしゃで触り心地良さそう!!
by: ちえぞう * 2009/02/13 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--登場効果音--

タッタカタ~じゃなくて、テッテケテ~って
所がケン太くんらしくて好きです。
すまん。どーでもいいことに感激しちゃう私。
ケン太くんがテッテケテ~と現れると、
嬉しくてウハウハしちゃいます。ふふ
by: Boo * 2009/02/13 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

モサクロくんとラブちゃん、仲良し姿かわいい!みんな個性的なお友達だなあ・・・
白鳥も美しいわ・・・

今日あたり春一番が吹いているはずだから、もっと春の気配が強くなるかな?

このあたりは生け垣に囲まれた奥のほーにワンコ達がいるので、なかなか会えないの。
by: チョコのおかん * 2009/02/13 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

りんちゃんはホントのご近所さんだから良く合うんだけどね。
他のコとは久しぶり。ケン太も楽しかったかな。
ラブちゃんは7年前私がここに越して来た時にはもう居たから、
だいぶ年上の女の人よね。でもケン太大好きみたい。相手にされてないけどね。

ピンポン鳴ると気にはするけど、吠えたりしないよ。ムクって起きるけどね。
by: ケン太ママ * 2009/02/13 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

こちらは本日雨なので暖かかったんでしょうね。2月だったら普通雪だもん。

あ~ぐっちゃぐっちゃでケン太くん、家に入るまでに時間が掛かりますよ。
足の裏だけじゃなくお腹までドロドロだもの。

りんちゃんってお腹にもいっぱい毛があるよね。
ケン太なんてパヤヤってしかないのに。
by: ケン太ママ * 2009/02/13 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

テッテケテ~とかテケテッテ~とかそんなのがケン太にはお似合いでしょ♪
軽いもの、軽々歩いてるって感じだもの。
そのままテテテテテ~って飛んでいきそうに軽いんだもの。

若いっていいわ(ワンコだからか?)、羨ましい。
私なんて余計にズッポズッポ雪にはまりながら歩いてるのに。
by: ケン太ママ * 2009/02/13 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

皆ミラクル犬だもの。そのコだけなの。かわいいでしょ。
どこかのサイトで雑種のことミラクル犬って書いてあって。

今日は雨なの。2月に雨なんて考えられない。普通雪でしょ。暖かいのね。

そういえばこのコ達、皆玄関の前に陣取ってる。
昔だったら近づけなかったわ。実は私犬嫌いだったのよ。
今はケン太のおかげでそんなこと無くなったけどね。
by: ケン太ママ * 2009/02/13 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/380-add229e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
