鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むふ♪また積もった!
2009 / 02 / 08 ( Sun )
今日は風も雪も強くって嵐がやってきたみたいだったよ。
だから今日のお散歩にはカメラ持って行かなかったんだって。
きっひっひ。凄い天気でもお散歩は行くんだ!お休みはぼくが許さない!!

そのお散歩前にちょっくら様子見でバルコニーに出てみたの。

むふ♪


わ~い、また一面雪になってる!うれしいな♪

ふごご


風が強くたってぼくには全然関係無いからね。
やっぱり2月だ。このまま春にはならなかったね。



人気ブログランキングに参加中です。
また雪に顔突っ込めてハッピ~なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 39 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ベッドより | ホーム | ランランとム~ン>>
コメント
----

うひゃ~!
この間融けて無くなりかけてたバルコの雪が大復活!!
そんなに降ったのかぁ~。凄いなぁ。。(しみじみ)

そら地方も今日は風が強くて家の中に居るとそらは大警戒だし、外に出たら出たであまりの寒さに耳がもげる位に痛くて(帽子被ってたんだけどねぇ)今度はワタシが凹んだわ。。
踏んだり蹴ったりな親子よね(汗)
by: ちえぞう * 2009/02/08 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

バルコニーの雪も復活ですね。
お約束の雪にズッポリだね。今日もいいかほりを楽しんだのかな。
ケン太君には嬉しい雪。でも人間様にはやっかいな雪だよね。
家の前もかまくらが出来そうなくらいに雪がいっぱいになってしまいました。
by: eco * 2009/02/08 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひめ地方もとっても寒かったもん
積もったね~ケン太くん地方は!!
雪のバルコはケン太くん専用ドッグランだね
いいな~~!!!(^~^)
by: ふりママ * 2009/02/09 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

そうなのよ~。
だいぶ融けてなくなったと思ったのに、またまた積もりやがったよ。
喜ぶのはうちではケン太だけ。
でもね、今日は7度まで上がるらしくまた融けるんじゃないかと思うの。

冬場の散歩には耳あてが必需品よ!
耳そのものにパコッてかぶせるタイプがあるの。
髪の毛で隠れちゃう位で外から見たらしてるかどうかわからない位よ。
雪が降ったらその上に帽子も被っていくのさ。
by: ケン太ママ * 2009/02/09 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

復活しちゃってましたねぇ~。やっぱりまだ冬は終わらなかったですね。
だって、今雪祭り本番だもんね。
うちは行かなかったけど。ケン太の散歩のみで家に籠ってました。

もしかして今年ってケン太地方よりラッキーピーチ組地方の方が
雪降ってるかもしれませんね。
by: ケン太ママ * 2009/02/09 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう、専用ドッグランだよ~。
ちょっと小さくてケン太にとっては不満だろうけどね。
ピョ~ンピョ~ン跳んだらもう壁。
でも、雪に顔突っ込むのが好きみたいだからいっか。
雪が無いときはしないのにね、雪の上ではウンチもチッコもしちゃうんだよ。
ホント、ドッグランになってるでしょ。
by: ケン太ママ * 2009/02/09 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/377-0a607178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
