鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梱包材
2009 / 02 / 06 ( Fri )
和室でゴソゴソしてる人が居たので覗いてみましたよ。
ダンボールを開けて中から出てきたものは

梱包材


梱包材だよ。

ふぅぅ~ん。

梱包材2


なんだよぉ~。もう要らないんだろぉ~。

梱包材3


早くその手を離せよぉ~。

梱包材4


わかった、わかったよ!ぼくと遊びたいんでしょ?

梱包材5


またまたママのご接待は大変だなぁ。



人気ブログランキングに参加中です。結局ビニールゴミいっぱい散らかして。
ホントはお邪魔!?なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 44 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ランランとム~ン | ホーム | 雪融けバルコ>>
コメント
----

ガサガサ音が鳴ったりするとすご~く欲しがるよね~!!
そらはコレには反応は無かったんだけどプチプチとかにはかなりな反応を示すのよねぇ。
あと気にするのは箱の中身よね( ̄m ̄〃
by: ちえぞう * 2009/02/06 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんでもオモチャになっちゃうんだね~^^
齧って 空気がブチューってならなかった?
またケン太くん ママと遊んであげたんだね エライ!(笑)
by: ふりママ * 2009/02/06 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

荷物が来ると、自分の物でもそうでなくてもソワソワ。
一緒にダンボールの箱開けるの覗くんだよね。可笑しい。
ケン太はプチプチにも反応するよ。1人でブチブチやって噛み千切ってる。
この時はプチプチ入ってなかったんだけど、この梱包材目の前で
フラフラユラユラさせたら食いついてきた。プッ。ケン太らしい。
by: ケン太ママ * 2009/02/07 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

えぇ、またケン太に遊んでもらっちゃいました(笑)。
なんでも、欲しがるんだよねぇ~。
この時も目の前にチラチラしたらパクッて食いついてきたよ~。笑ってしまう。
でもさ、後にはごみが散乱するだけなんだもん。
ケン太片付けてくれるならもっと遊んであげるのにさぁ。
これ、パンッとはいかなかったよ。プッス~って空気抜けるだけだった。
by: ケン太ママ * 2009/02/07 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/372-c7077d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
