鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベッドより
2009 / 02 / 09 ( Mon )
お天道様の当たる日向でおやすみです。
気持ちヨイんだよね♪

ぐぅすぴ~


あの、隣のベッドの役割は・・・?

んぁ?


何か、文句でも?
あ~、もういちいちうるさいなぁ~。

ぷいっ


だってベッドは日陰だったんだも~ん。



人気ブログランキングに参加中です。
何処で寝ようと勝手でしょ~なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 52 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<男の仕事 | ホーム | むふ♪また積もった!>>
コメント
----

週末あけの疲れた体に、ケン太くんの悩殺ポーズが効く~。その後ろ足が最高カワイイ!

お風呂後のムーンも捨てがたいけど。

ベットは背もたれ代わり・・・チョコの背もたれはオカンの足・・・ああ、動くたびに気を遣う!


by: チョコのおかん * 2009/02/09 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちは最近ベッドに寝てるのを見たこと無いよ、見事にベッド無視、ヤレヤレ。

日向好きだよね~、極楽!なんだろうな。
ペコっとまげた前足がかわいいよ~ん(^-^)
by: 柴もどき * 2009/02/09 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなのよ~、今年はeco地方の方が雪が多いらしいのよ~(← あっ、コメレスのコメレスでした。笑)

むふっ、最初の写真見て、ベッドの意味が無い!って思ったら、やっぱりママも同じ突込み入れてますね(笑)
そうか、ベッドは日陰だったのね。納得。
どこで寝ようと勝手だけど、妙にセクシーなケン太君に思わずポチだわよ。
by: eco * 2009/02/09 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--そーですよ、そーですよ--

ケン太くんの言うとおりですよ。ふふ
よけいなお・せ・わ!&*
ケン太くんなりの"緻密な計算”(?)に
よる行動なんだから。。。えっ?
by: Boo * 2009/02/10 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

こんにちは♪
ケン太もそう言って貰えて感無量ですよ。
変な寝方も変なお顔もし甲斐があるってもんです。
お休み中は忙しいんですね。

背中をどこかに付けて寝るのが好きかも知れないですね、ワンコ。
ヨク見るのはソファだったり壁だったりするんだけど。
by: ケン太ママ * 2009/02/10 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--柴もどきさんへ--

そうですねぇ~。すずちゃんは娘さんの足の中だもんね。

ケン太のベッドもリビングに置いてるのに、人が使うものが気になるんでしょうね。
席を空けたらすかさずそこにクルルンって寝てますよ。

冬場の日差しは特に気持ちがいいですもんね。
寒いの得意なくせに日向を探しあてて寝てますよ。
by: ケン太ママ * 2009/02/10 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

やっぱりそうなんですね。
ケン太地方、2月には考えられない位道路が見えちゃってるし。

日向でぬくぬくって寝てる事が多いから、この時もそうだったのかな?って。
ベッドよりも日向なのね。わかったわ。

おててで胸は隠してるけど、お股はおっぴろげ。
ケン太ってば隠す方違うから!男の子なんだし!!
by: ケン太ママ * 2009/02/10 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ケン太の適当な計算が見事に当たってしまったみたいな感じですね。
見事にドンピシャ!日向にインってことですね。

いいなぁ~、そういうヤツっているんだよなぁ~。
なんかわからんけどうまく行ってしまうヤツ。
くぅぅ~、これからはケン太をお手本に頑張ります!
by: ケン太ママ * 2009/02/10 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/370-aa89bfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
