鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォトフレーム
2009 / 01 / 28 ( Wed )
昨日もお届けものがありました。昨日はぼくが送られてきたんだって。

・・・!?

は?


またまたママの座椅子を分捕ってるからってさ、
ぼくずっとここに居たのに訳分からんこと言って

いぢ悪


いやいや、ほら背中!

ん!?


あっ!鼻の黒いワンコがいる!!

えっ!


これは日本ヒルズさんのペットフォトギャラリーコンテストで貰ったんだって。
“商品の発送をもってかえさせていただきます”のフォトギャラリー賞だよ。

横向き


たしか携帯カメラから送れ!って言ってたから縦長サイズの画像になったの。
普通に撮影したらそうなるよね!?
縦長用のフォトフレームも用意して欲しかったな。



人気ブログランキングに参加中です。
貰っておいて文句言ってるぼくに、喝!クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 39 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<桃狩り | ホーム | 消えた道>>
コメント
----

折角の良い写真なのに横置きは辛いわよねぇ。。
ホント縦長用のも作るべきよね!!

でもこれは飾っておくには良い写真だから別のに入れ替えだぁねぇ(汗)
by: ちえぞう * 2009/01/29 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっとー又もや当選おめでとう!が、しかし。
座っているのに・・・寝てるんじゃねえ・・・
せっかくの受賞がちびっと残念になっちゃいますなぁ・・。

座椅子にチマっと座ったケンタくん、チャーミングぅ。

by: チョコのおかん * 2009/01/29 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
ケン太君、まりんに暖かく見守ってもらおうなんて思ったら大間違いだからね(爆)

またまた、素敵なお届け物ですね。
ってか、素敵だけど、どうにも置きにくいね~(笑)
隣の綺麗なお姉さんはもしや・・・・・ママ?
きっと「違います」って答えがかえってくるだろう期待して書いてみた。
で、もし違うのなら、立てて置いちゃえ!
by: eco * 2009/01/29 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんのところにはお届け物いっぱいでいいなぁ~
ママさん頑張ってるね(^-^)/

せっかくの写真が横フレームとは、、

ケン太くん、かわいく撮れてるね!!
by: 柴もどき * 2009/01/30 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても良く写ってますよ~!!
縦フレームだったらサイコー!なのにね~
座椅子居心地いいんだねぇ(^^)
ママの匂いもするのかな~♪
by: ふりママ * 2009/01/30 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

携帯電話で撮影したら普通は縦長よね?
今は普通のカメラみたいに構えるのもあるけど、縦長の方が多くね?

この写真はね、パパが撮ったの。
去年の末、まだ私が働いてた頃、お休みだったパパとケン太のお散歩写真。
頭に雪が積もってるのがケン太らしい。ぷっ。
そうそう、私の待ち受け画面にもなってたんだ。
by: ケン太ママ * 2009/01/30 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

当選なのかな?500名。もしかしたら写真送ったら皆に貰えた位だったかも?

そうそう、寝てるのよね~。頭に雪積もったまま何ともいえない顔で。
去年、雪降り始めの時期のお散歩写真だよ。
パパが撮ったんだけど、携帯電話でよく撮れたなと感心。
あっ!チョコちゃんと小梅ちゃんも携帯でかわいく撮れてるよね~。
私にはムリ。ケン太の早さにはついて行けんばい。

座椅子ね、私のものなのに。気付くとられてるの(涙)。
by: ケン太ママ * 2009/01/30 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

違います!
ま、期待には応えないとねぇ~。あんな優しげに
一緒にいてくれて~、何て言っちゃわないわ。
ケン太、おいで!・・・来い(怒)!ここに居なさい!ってな感じよ。

ヨイ感じに写ってるの探して入れ替えようかな。せっかくだからね。

やっぱりね~。じゃぁ、まりんちゃんも一緒に雪に顔突っ込もうぜ!だって。
何か楽しい世界が待っているかもしれないってさ。
by: ケン太ママ * 2009/01/30 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--柴もどきさんへ--

ケン太が来てからは、ワンコ関係物見つけて応募してるかも。
写真は、難しいね。いい顔してても、カメラ向けると顔背けたり、
笑顔が曇っちゃったりするしさ。ケン太の頑張りが足りないわ!

雪降り始めの時期のお散歩の写真なの。
寒っ!とか思ってるかな?ん~、ケン太はそんなの大丈夫か。
by: ケン太ママ * 2009/01/30 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

よく写ってる~♪ありがとう。
この写真はパパ撮影なの。パパの腕がいいのね。
でも、よくもまぁ~大人しく座って写真撮られたもんだわ。ヤツが。
パパだからなのか?私だったらヒャアヒャアうるさいくせに。

座椅子ねすぐ取られるの。ホンのちょっと席空けただけで、
ケン太が座椅子に鎮座してるのよ。
ヤレヤレやっと空きましたかって感じでドスンって座ってるの。
by: ケン太ママ * 2009/01/30 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/366-0f00d386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
