鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
消えた道
2009 / 01 / 28 ( Wed )
降ったね~。昨日は積雪60cm超えたってさ。

でも、でもでも、

さ、お散歩


って、まずはお決まり、雪の壁に突入なのさ。

ずぼぼっ


・・・・・
・・・


ふごっ!長い間顔突っ込みすぎた。息苦しぃ~。

がっ!


さ、気を取り直して行きますか!遊歩道。

??


雪積もりすぎて道じゃなくなってるね。
んんと、じゃ、ぼくだけランランしてくるよ!

新雪


あ~楽しいな♪

ランラン


2,3日前はここの遊歩道歩けてたのに、結局、後戻りしちゃったんだ。



人気ブログランキングに参加中です。
雪がとっても似合うぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 53 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<フォトフレーム | ホーム | ゴンゴンゴン太>>
コメント
----

きょえぇ~、60cm超えたの~?
ケン太くん埋もれてるけど楽しそうねぇ~
でも、これだけ雪まみれになると帰宅後が大変そうよね(-_-;)
あぁ~~楽しそうで良いなぁ~~。。
by: ちえぞう * 2009/01/28 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれえ~、はなくろケン太くんが
はなしろケン太くんになっちゃったあ~。ふふ
鼻の穴もちゃんと付いてるぅ。ひゃは!
by: Boo * 2009/01/28 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

大雪だー!
ケン太くんに付いていくママさんも大変だー!
体力トレーニングになりそうですねぇ、これだけ深いと。
何もかも隠れて銀世界かぁ・・・

雪でできたコブタの鼻みたい~v-533
by: チョコのおかん * 2009/01/28 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~~こんな雪の中 散歩で前に進めてたのかな??
雪に埋もれてワンコなんだか何なんだか
わからなくなりそだね~(笑)
by: ふりママ * 2009/01/28 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとちょっと~、ケン太君が沈んでしまいそうだよ。
ってか、ケン太君、それは自殺行為だよ。
雪に顔を突っ込むのも程々にしてね。おばちゃん心配だからね。(笑)
春になったら、まりんとお見合いするんだからね。
by: eco * 2009/01/28 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

60cm行っちゃっても、今日明日お天気みたいなので
たぶんだいぶ融けちゃうかな。融けちゃえ融けちゃえ!

雪のある日の方が簡単にお家に上がれるのですよ。
乾いたタオルでササッと身体拭いて、
足もあんまり汚れてないからまたササッと。
でも、気温が上がってグチャグチャになってくれば話は別よ。
余計にタオルでグリグリゴシゴシされます。仕方がないのですよん。
by: ケン太ママ * 2009/01/29 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

はなしろわんこになってるでしょ~。
色々なところに顔突っ込むし、
雪積もったところもお構いなく走り回ってるからね。
いっぱいくっ付くわさ。
そうそう、ちゃんと空気穴作ってるのがおかしいよね。
豚鼻はなしろわんこケン太です!
by: ケン太ママ * 2009/01/29 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

大変よ、大変なのよ。
置いてかれないように頑張って歩くのよ。え~んえ~ん。何でそうなのさ(怒)!
雪の日の散歩はいつもに増して引っ張り散歩になっちまうからさ。

でも、ここは止めたの。長靴の高さより積もってたから。
だから私は止まってケン太だけ勝手に走れ!ってほっといたの。

ホントに豚鼻だよね~。穴開いてないとまた息苦しくなっちゃうもんね。
by: ケン太ママ * 2009/01/29 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんな雪でもケン太は突っ込んでってたよ。
頑張って全身使って走ってた。私は見てるだけ。
さすがにこの遊歩道は長靴の高さより積もってたので引き返したけど。

ホントにね、たぶんワンコだと思うんですけど?って感じだよね。
豚ではないと思うよ。
by: ケン太ママ * 2009/01/29 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

何処にでも顔突っ込むアホでしょ~。
ヤツの隣でカメラ構えながらボ~ッと立ってる身にもなって欲しいわ。
ホントに息苦しかったのかどうかわからないけど、
何時もより長いね~って思ってたら“わふっ”って
後ろに飛んでやんの。なにやっちょるのかね?

こんなアホアホわんこじゃ、まりんちゃんに嫌われちゃうかも。
それともちょっとお姉様だから温かく見守ってくれるかしら?
by: ケン太ママ * 2009/01/29 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/365-90486b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
