鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪中パンダ
2009 / 01 / 21 ( Wed )
今日はパンダさんでお散歩なの~、ルンルルルン♪

雪中パンダ


野を駆けるパンダ。

雪中パンダ2


雪玉をキャッチしようとするパンダ。

雪中パンダ3


すんずれぃ。チッコするパンダ。

雪中パンダ4


パンダの尻尾を齧ろうとするパンダ。

雪中パンダ5


パンダの耳を齧ってるパンダ。ってかはなくろわんこ。

雪中パンダ6


いっつもは軽々飛び越えられるのに、軟らかくなってたのかズッポリはまったパンダ。

雪中パンダ7


いきなり2本足で立つパンダ。

雪中パンダ8


目の前真っ暗?人にぶつかりながら歩き始めたパンダ。

雪中パンダ9


とってもとっても可愛いパンダさんのお散歩でした。



人気ブログランキングに参加中です。
急に目の前が暗くなった時はべっくらしたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 11 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ゲ~ゲ~ | ホーム | さるビン>>
コメント
----

こんばんは~。
可愛い~♪
パンダ。パンダ。言ってるけど、どっからどう見てもケン太君だけどね(笑)
でもね、後半の写真はパンダと二人羽織してるみたいだったよ。
めっちゃ似合ってるよ。いいもの手に入れたね(゜∇^d) グッ!!
もちポチよ。
by: eco * 2009/01/21 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

パンダも足上げて おちっこするんだ(笑)
フードって たまに邪魔に感じるみたいよね
ひめも齧ってたよ(^^)
最後はパンダが被さってきて夜になっちゃったのね~ぷっぷっ
ケン太くんのお顔の上がパンダで もう可笑しすぎる~~!!
by: ふりママ * 2009/01/21 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--いよっ!待ってましたっ!--

やっぱり、雪の中のパンダはかわいい(笑)

パンダ着て散歩してくれてありがとう、ケン太くん。かわいすぎよ♪

自分が着てる服までかじるケン太くん(笑)、
すずも雨具着ながらフードをかじるよ、特にフードの紐の端についている調節用の金具。
壊れたまま着てるけどね、フフ。


by: 柴もどき * 2009/01/21 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

見れば見るほど丁度良く似合ってて良かった~♪
そらが着てたときもフード被さりすぎて必死こいている時があったわ~( ̄m ̄〃

最後の写真パンダさんの下から出ているマズルが何だか面白いわ~~!!
by: ちえぞう * 2009/01/22 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

パンダ、かわいいですねー ^^
 あったかそう。

 帽子の部分って、うまくかぶて歩けるこって
いるのかな? 結構、目にかぶって固まっちゃ
いますよね!(><)
by: チョビスケ親父 * 2009/01/22 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい!パンダだぁv-344

微妙に保護色だー。
パンダを背負って走っているようにも見える。
パンダなのにケン太くんのシッポがついてるぅ・・・おもしろかわいいぃ!

暖かそうだし、良かったねケン太くん!
by: チョコのおかん * 2009/01/22 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

こんばんは~♪
これはつい最近見つかった新種の鼻黒パンダだよ!
パンダベスト、ケン太にジャストサイズでいいでしょう~♪
着るたび笑わせてくれるし、ホント良いもの手に入れたよ。
着ても着てなくてもすることは一緒。
ぐっちゃぐっちゃ走り回ってたよ。
by: ケン太ママ * 2009/01/22 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの。新種の鼻黒パンダは片足上げてのチッコなんだって。
最初は楽しく普通に走り回ってたのに、
ふと思い立って、着てるパンダベスト齧り始めるの。なんなの!

もうそろそろ家に着くよって時に人の足にフラフラぶつかってきて、
ふと見たら帽子深くかぶってるんだもん。笑っちゃった。
前が見えなくなったんだろうね。
by: ケン太ママ * 2009/01/22 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--柴もどきさんへ--

いやぁ~ん、待っててくれたの。ありがとぉ~。
パンダダウン、ジャストサイズだからいいでしょ?
こう、ふっと振り返った時にパンダさんの黒い尻尾が目に入ったのかも。
それから尻尾齧ろうと変に身体を反らし、ガ~ってやったり、
そして前の方にやってきたフードもパクッて齧るしで、
1人バタバタやっとりましたよ。
by: ケン太ママ * 2009/01/22 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

いいよ、いいよ、丁度良すぎるよ!!
ダウンだから走るときもうでまわりジャマにならないし。
って、フード!!
普通に歩いてる時は人にぶつかってくること無いのに、
ドンドンってきたから?っと思ってみたら深くかぶってやんの。
あ~可笑しい。笑いもいっぱいくれるしホントすてきなパンダありがとう♪
by: ケン太ママ * 2009/01/22 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビスケ親父さんへ--

こんにちは♪
チョビちゃんとビスケちゃん、2人合わせてのチョビスケ親父さんになってる!

パンダベスト、ケン太にジャストサイズでいい感じでしょ?
途中で自分のお洋服とも格闘できるし。オイオイ。
フードの大きさのわりに頭小さめなコ多いですよね。
だいたいかぶせると目まで隠れちゃう。
でも、ケン太は固まらずに闇雲に歩いちゃうから人にぶつかっちゃうんだな。
by: ケン太ママ * 2009/01/22 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん可愛い!!

マツは服NGなので羨ましいです!

しかしすごい雪ですねぇ!
by: 五郎 * 2009/01/22 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

わ~い♪わ~い♪
パンダ連れて散歩に行ってきたんだよ。いいでしょ~ってね。
そっか、尻尾が2つは可笑しいとケン太ってば、
パンダ尻尾齧ってもぎ取ろうとしてたのか。
ふん、なんでもおもちゃにしちゃうんだから。困ったチャンですよ。

ベストだから動きやすいけど、暖かい♪いいですよ!
by: ケン太ママ * 2009/01/22 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--五郎さんへ--

ケン太も最初はお洋服ダメか?って思ってたんだけど、
何かね、この頃大人しく着られちゃってるの。
途中で気が付いて、裾や首周り齧っちゃったりすることあるんだけどね。

お洋服着せてすぐにオヤツをあげたりしたから慣れてくれたのかな?
by: ケン太ママ * 2009/01/22 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/358-137016ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
