鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エルモちゃん
2009 / 01 / 17 ( Sat )
ねぇ、見て見て!このお洋服ぼくにピッタリでしょ?丈もピッタリ。
このお洋服着てみたら、ぼくってば胴長じゃ無いよねぇ~♪

エルモ


前のインディア~ンのが短かっただけなんだよ。たぶん、そうなんだよ!

福袋服3  プリチ~ケッツだよ~ん♪


いいでしょう~?ステキでしょう~?

このエルモちゃんね、泥棒顔の美人さんそらちゃんから貰ったの♪
後ね、パンダさんのダウンとおもちゃも貰ったんだけどね、
1番そらちゃんのカホリがするパンダさんが気になって気になって・・・。

お届け物


ちょっぴり齧っちゃった。すぐ、ママに怒られちゃったけどね。ケッ。

エルモ2


そんでもって哺乳瓶の形のお猿さんのオモチャ命名さるビンでパパと遊んで♪

よこせ


ロープが鼻に引っ掛かろうとかじかじ攻撃。

かじかじ


なに?パンダさん着てるところも見たいって?しょうがないなぁ~。

パンダ


待って待って。今正面向いてあげるから。

パンダ2


しまった、あまりの自分の可愛さにイナカッペになってまっただ。
ホントにホントにそらちゃんありがとう♪



人気ブログランキングに参加中です。
オサレに目覚めたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 57 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<かまくら | ホーム | スマイルエッグちゃん>>
コメント
----

めんこいよ~(*^^*)
どの洋服もピッタンコじゃん!
エルモは夏場でもOKだね。パンダのジャンパーもすっごく可愛い~。
まりんが惚れ直したって(笑)
by: eco * 2009/01/18 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぉっ!ケン太くんにピッタリで良かった!!!
エルモさんは色も似合ってるし一安心♪
パンダさんも良いんでない??
これで雪道歩いたらかなり保護色になりそうだけどみんなの視線は釘付けよっ!(笑)

そして「さるビン」の命はいかにっ!!(爆)

ママさん・パパさん、そしてケン太くんが楽しんでくれて良かったわ~~~(*^▽^*)
by: ちえぞう * 2009/01/18 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--すっつれいな!--

インデアンの服が短かかったのよ。
もしかしたら、ボレロ?
ケン太くんが胴長のわけじゃないの。。ん?
ふりふりが可愛かったけどね。その証拠に
今回はとってもスタイリッシュ。ほれぼれー。ふふ


by: Boo * 2009/01/19 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

サイズもぴったりで似合ってますよ~!
エルモちゃん柄 ひめとお揃いだ(^^)
並んで歩かせたらペアルックでカップルに
見えたかな~(笑)
パンダちゃんも いけてます!!
by: ふりママ * 2009/01/19 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

そうでしょ~♪ケン太にサイズぴったりでびっくりしたぁ~。
丈だってちょうど尻尾の付け根辺りまであって
これはもう、ケン太のために作られたようなもんね。

夏場の方がタンクトップ着た兄ちゃんみたいでいいかも~。
まりんちゃん、ありがと!でも、たぶん、背中のエルモちゃんに惚れたよ。プッ。
by: ケン太ママ * 2009/01/19 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ありがとう♪
家族皆で楽しませてもらったよ!パンダケン太には大笑いしちゃったし。
丈が長いのがうれしいわ。胴長さん用のもちゃんと探せばあるのね。

さるビンね、口とか目とかヤツは狙ってるの。
黒い糸、ピ~だって(怒)!ゴルァ~!!

パンダさんでお散歩行きたいけど、ケン太の散歩は尋常じゃないから、
パンダさんが汚れちゃって普通のくまさんになっちゃいそう。
by: ケン太ママ * 2009/01/19 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

そ、そうね、そうなのか~。
インディア~ンってボレロだったのね。
今気が付いたわ、ありがとう!
足が細いから胴長に見えるのよ。そうね、そうなのよね。そうだと言ってぇ~!!

ホントにねピッタリだったんだ。
細身胴長(あっ違うんだったけ?)さん用のがちゃんとあるのね。
ワンコさんんは迷惑してるかもしれないけど、
着せて見れば可愛くってはまってしまうかも。うひ。
by: ケン太ママ * 2009/01/19 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

すっごいピッタリだったよ~♪
ひめちゃんもエルモちゃん持ってたっけ。
いいねぇ~ペアルック。
1回会わせてみたいよね。
2人して、伏せして待ってお互い近づけなかったりしてね。
でも、そこはケン太がお兄さんだからちゃんとして欲しいなぁ。
ふぅぅ、ケン太には無理な注文だったかしら。
by: ケン太ママ * 2009/01/19 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん最高!です。いやーめんごい事!
小さな時、うちにいたわんちゃんと、よく似ていてかわいいーです。
また、覗かせてもらいます。
雪がたくさんで、うらやましいです。
わたしも、慣れないブログを、始めました。まだ、2ヶ月です。さっぱり分かりません。でも、よかったら見てください。
by: kuroma * 2009/01/21 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--kuromaさんへ--

はじめまして♪
ありがとう~!お洋服ピッタリでとってもめんこく写ってるでしょ?
小さいときに一緒に居たワンちゃんは泥棒顔だった?
都乃ちゃん、大きくなるとどんなワンコになるんだろうね。
たぶん、ケン太よりは大きいコになりそう。ただ今11kg弱。
4ヶ月の頃は4kg行かない位だったもの。
by: ケン太ママ * 2009/01/21 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/355-856ca4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
