鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪の回廊
2009 / 01 / 15 ( Thu )
本日は吹雪の中行ってきましたよ!お散歩。
大雪注意報ア~ンド真冬日ときたもんだ。ぼくには関係ないけどね。

回廊


ちょっとした雪の回廊状態だね。

おぉ、ちょっと待っちくり。

回廊2


思いっきり逆走して戻ったこの穴に

回廊3


何も無い、何も無い ・・・ 早く散歩終わらせて帰りたい人の言葉。

今度はココ、ここココ!

回廊4


プン、何にも無いよ。

回廊5


この辺はこれでもまだ雪少ない方だったんだ。
この後、膝上までずっぽり雪にはまった人いたから。ママのことだけどね。

帰宅後はまたバルコニーで大はしゃぎしちゃったから疲れちゃった。
クレートでネムネムするから起こさないでね。

耳ペッコ


バルコニーでウ○チもしてやったし、思い残すことは今日は無いんだ。



人気ブログランキングに参加中です。
こんな耳になっても爆睡中のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 54 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<スマイルエッグちゃん | ホーム | 福袋服>>
コメント
----

積もってるねぇ~!
この量でも普段よりかは少ないんだよね?
あぁ、ホントに楽しそうにしてるぅ!!!
それにバルコニーでも遊んだなんて、そりゃ~疲れるよね(笑)
おつかれ~、今頃雪で遊んだ夢でも見てるのかな??
by: ちえぞう * 2009/01/15 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/15 15:40 * [ 編集] | page top↑
----

凄い積もったね~^^
ケン太くんには嬉しい限り!!
クレートから頭出てますけど・・(笑)
バルコでうんpは雪の上でするの?
気持ちいいのかな?(^O^)
by: ふりママ * 2009/01/15 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

大雪だ~。ケン太くん健康的だなあ。
私もよく「何にもいない、いない」と言いながら歩いてます。特に寒い早朝・・・

こちらは水仙も満開で良い天気ですが、湿度が低すぎて手や目尻にシワが・・・


by: チョコのおかん * 2009/01/15 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほーい--

全てのワンコの飼い主の合言葉
”何もいない。何もいない”。。ふふ

積雪の黄色いところは食べちゃだめ
って。。ね。 なるほどお。
ケンタくんの教養講座。

ほんとうに遊び疲れたみたいね。
いい日だったね。

by: Boo * 2009/01/16 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

積もったねぇ~。そう、平年より少ないんだって。
でも、これから雪マークが続くし、2月が1番雪の多い時期だから
これからもっと積もってしまうかも。うぅ、要らね。

バルコニーではほおっておけるから楽。
最後にウンPが無いかチェックしないといけないけどね。
大抵、ドッスンって鎮座してるから。
by: ケン太ママ * 2009/01/16 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

平年より少ないけれど、雪積もっちゃいました(涙)。
ケン太はうれしいでしょうねぇ~。お散歩出ると興奮して
引っ張りまくり、2本足で歩いてるもの。他の人に笑われながら。

ケン太はクレートに入ってもよく頭は出てるの。変だよね。

そうそう、バルコのウンPは雪の上。雪があると外だと思っちゃうのかも。
by: ケン太ママ * 2009/01/16 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

何にもいないって呪文のように唱えちゃうよね~。
言ってもワンコさんにはわからないだろうけどさ。
ただモクモク歩くのも寂しいから話しかけながら歩くんだけど。
まぁヤツは無視だけどさ。悲しひわ。

水仙かぁ。こちらはお目に掛かるまで早くても2ヶ月後くらいかな。
雪解けが待ち遠しい。これからの方が降るってのにね。
by: ケン太ママ * 2009/01/16 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

そうそう!合言葉よね。皆そうなのね。
あっちフラ~こっちフラ~してるから何もいない!真直ぐ歩け!って言っちゃう。

黄色い雪は食べて欲しくないねぇ~。ニホイくんくん嗅いでるけど、
そんなに鼻近づけるな!って思っちゃうし。
でもね、ヤツはそこを掘り掘りってしてチ~ってしちゃうんだな。
別に掘り掘り要らないじゃんね。触るなよ!っ思う今日この頃。
by: ケン太ママ * 2009/01/16 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/353-d1d3bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
