鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福袋服
2009 / 01 / 14 ( Wed )
昨年末に買ったお洋服の福袋、何だか知らないけどやっと登場しました!

福袋服


このお洋服と、リード2本&カラー1つ付いて1000円だったらまぁまぁかな♪

ぼくがね、あんまりお洋服得意じゃないからって、すぐにオヤツ貰っちゃった♪

福袋服2


それにしても、このお洋服。ぼくには短くないですか?

福袋服3


横幅はピッタリなのに・・・。

福袋服4


何だか瞼が重い。いつもの(ママの)座椅子でネムネムしよっと。


福袋服5


もう、わかったわかりましたよ。こっちで寝ればいいんでしょ?

福袋服6


好きな所で寝かせてくれよ・・・。



人気ブログランキングに参加中です。
結局この後はパパのクッション陣取ったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 34 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<雪の回廊 | ホーム | 雪のバルコで>>
コメント
----

インディアーンな感じでかっくいい~!!
洋服の丈ね~、短いメーカーのが多いよねぇ。。
この丈の短いお陰で余計に胴長に見えるのよね( ̄m ̄〃


そういえば、ケン太くんってそらより小さいんだよね?(そら12キロ弱)
ぢつはそらに買った服で小さすぎて1回しか袖を通してないものがあるんだけどそんなんでよければ要る?
そらのニホイがつきまくってるからケン太くんビビるかもだけど(汗)それでも良ければウチのブログのメールフォームからメールくだしゃいませ!
by: ちえぞう * 2009/01/14 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

福袋1000円なんて安い!!そんな いろいろ入っていて いいね~
ケン太くんのお洋服って なかなか見れないよね~新鮮(^^)でも あんま好きじゃないのね 
ひめも胴長で~す だからもっと長めの作って欲しいんだよねぇ ダックス用じゃ小さすぎるし・・・・作ればいいのでしょうが(^へ^;)
by: ふりママ * 2009/01/14 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じ胴長細身のお悩みですね?

チョコの肋骨隠し・・・じゃない、赤いセーターもつんつるてんですが、世界のプーさんだって、赤いチョッキ1本で下半身は素よっ!っとがんばってます。うざがられてますが・・・

ベットの寝姿・・・かわゆいっ。

by: チョコのおかん * 2009/01/14 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ボクはこのままのボクが好き--

ケンタくんはこのイメージで売ってる(?)のだから、
今のままの姿でいいのよ。
ケン太くんが足が長くて、鼻が黒くなくて、
かっこよかったら(?)私、悲しくて泣いちゃうよ。
by: Boo * 2009/01/15 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

楽天市場での購入、レビュー以外と評判悪くてドキッだったけど、
ケン太に来たお洋服はヨイよね♪2980円で売ってるお店もあったし。

ケン太ってば11Kgいかないくらい。そらちゃんより小さいと思うけどどうだろ?
首周りは28cmなんだけど、胸囲は51cmあるの。
どうしよ~。もし、入りそうだったらずうずうしくも貰っちゃおうかな~♪
ケン太もそらちゃんのカホリに包まれたい(!?)って言ってるし。
by: ケン太ママ * 2009/01/15 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

1000円でこのお洋服だったらヨイよねぇ~♪
ちょっぴし辛口評判の福袋だったけど、
ケン太の洋服はいい感じだよ。良かった♪
今回は、以外と大人しく着てたんだけど、気に入らないのは
袖口齧ったり襟元や裾齧ったりバタバタ忙しいの(笑)。

うん、ダックス用は小さいもんね。ワンコ用のお洋服作れたらカッコヨイね。
いつか、頑張ろうっと。
by: ケン太ママ * 2009/01/15 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

そうねそうよね、世界のプ~さんと一緒なの!って言い切ってしまえばいいのね。

チョコちゃんは胴長さんには見えないけど、既製服着ちゃうとそうなのかな?
ケン太は目安として柴犬サイズあたり着せてるんだけどさ。

せっかく入れてあげた座布団も私の使い古しという点が気に入らないのか、
ホリホリして横にポイして寝てしまいました。あれあれ。
by: ケン太ママ * 2009/01/15 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ケン太ってば脚は長いと思うのよ~。細いからそう見えるのかな?
お洋服着せないと胴長には見えないからね、そのままがいいのかも・・・。

でも、ちょっと遊んでみたいと思わない~?いつか(決して今ではない)
ママ特製の服作ってあげるから待ってて!

私もケン太がはなくろわんこじゃなかったら泣いちゃうかも。
by: ケン太ママ * 2009/01/15 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/352-f757b47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
