鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪のバルコで
2009 / 01 / 13 ( Tue )
雪の散歩も楽しいけど、雪のバルコニーも最高なの♪


さ、行くよ


最初はゆっくりと~。

てっけてっけて~


興奮して吠えちゃったりして。てへへ。





お決まり、あっちで顔突っ込んで

ふがぁ


こっちでもお顔突っ込んで~♪

ふごぉ


あ~楽しかった♪

神様


いえ、やめてください。・・・ママのいけず!



人気ブログランキングに参加中です。神様、雪じゃなくってお金をください。
ちっ、ママにそう言わされちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 56 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<福袋服 | ホーム | うみうる攻撃>>
コメント
----

おおっ・・・ケン太くんが神様にお祈りしてますよぉ。ホントに降りそうだぁ。
ケン太くん、こちらにもちっと降らせてくださーい!!
by: チョコのおかん * 2009/01/13 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきぃ~--

かんなり積もってるぅ~
神さまぁ~ケン太くん地方じゃなくてそら地方に雪を下され~!
昨日都心でチラッと降ったらしいけど遊びに行ってた埼玉県では降らなかったのでチッって感じよ(笑)
あ~遊びに行きたひ~
by: ちえぞう * 2009/01/13 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--びよーん!--

ケン太くんの垂直跳びが好きです。
これは妙技です。
雪の中からびょーんっと垂直に跳ね上がる
ケン太くんを見ると、とっても楽しそうで、
雪国のワンコらしいなあって思う。

by: おぴ * 2009/01/14 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんの雪遊びがかわいくて何度も見返しちゃったよv-344

本当に雪が好きで、好き過ぎてどうしていいかわからないよ~って感じがv-218
バルコニーの雪はケン太くんが独占できるもんね、おもいっきりはじけてチョ!
by: 柴もどき * 2009/01/14 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

今日の午前中は雪がわぁ~って降って来て、
おぉ、昨日のケン太のお祈りが叶っちまったか(ちっ)と思ってたら、
なんだかすっごい晴れてきましたよ~。良かった♪
でも、夜から雪なんだって。え~!
確かにケン太地方今年雪少ないけど、私はいらん!
どうぞ、チョコちゃん・小梅ちゃん地方に降らしてやって!
by: ケン太ママ * 2009/01/14 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

はぁ~い、ゆきぃ~ですよ~。
でも、これっていつもより全然少ないんだよ。
私はもう十分なんだけど、ケン太には物足りないかな?
神様、どうぞそらちゃん地方に雪を!だって、秋みたいだったよ。ねぇ~。

遊びに行った先に雪があるのはいいかもね。
毎日見飽きたでしょ?っていうケン太でもお散歩は大はしゃぎだもん。
そらちゃん、滅多に見ない雪にすんごいことになるかも。
by: ケン太ママ * 2009/01/14 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おぴさんへ--

こんにちは♪
ケン太のジャンプ力すごいでしょ?
普通に立ってる私の顔、ジャ~ンプで舐める事ができるからね。
気をつけないとアゴに石頭がとんでくるよ。
何度舌噛みそうになったことか。殺す気か?

雪が好きなんだよね。毎日お散歩大はしゃぎだよ。
あっちこっちうるさく引っ張りまわされちゃう。
この前は転ばされちゃったし。
by: ケン太ママ * 2009/01/14 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--柴もどきさんへ--

そうですよ~、バルコニーはケン太のものかも。
もう好き勝手に走り回るし、穴掘るし。顔突っ込むし。
この前はあげたガム、埋めてたんだよ~。
どっちも白くて見つけづらかったよ。あぽ!
そうそう、チッコもしちゃうし、ウンPも。
昨年は雪解けの頃、いつのものだかわからないウンP出てきたんだよ。
by: ケン太ママ * 2009/01/14 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/350-31f91b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
