鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪中ジャンプ
2009 / 01 / 11 ( Sun )
寝て起きたらすっごい雪が積もっててね、雪掻きしたママが
あ~疲れた、い~疲れた、う~疲れた、え~・・・ってうるさいから、
昨日の午後のお散歩の話でもしようっかな♪うひ。

昨日はね午前中パパと一緒にネムネムしてるうちに雨が雪に変わってたの。
嬉しいなぁ♪ぼく雪大好きだもん!

さ!


午前中ずっと寝てたからね、超元気なの。ちょっくら走ってもイイ?

いひっひ


ん?ぼくの名前呼んだ??

なに?


オスワリ!だって。けっ

めんどくさっ


おぉ!雪球だ!!キャッチしなきゃ。

よぉし


それ、ジャンプ!

パクッ


どぉれ、もういっちょ~!!

正面で


ラスト!ちゃんと投げてよこしてね!

パククッ


あ~楽しかった♪
でもね、雪球さん、しっかりキャッチしたら砕け散っちゃうんだよね。



人気ブログランキングに参加中です。
お散歩後も食っちゃ寝のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif



そうそう、リクエストがあったからね、ぼくの可愛い顔のアップをどんぞ。

アップ


わぁ、アップ過ぎた。何だかわからなく・・・無いじゃないか。
こんなに口の周りが黒いのはぼくしか居ないね。ほっぺのひげもかわいいでしょ?
ま、気を取り直して、こんな感じかな?うひゃひゃ

アップ2
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 02 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<うみうる攻撃 | ホーム | 朝寝>>
コメント
----

ちょっと爆笑してしまいました!
雪球キャッチでお腹全面見せてジャンプですかププッ 
あれは ちゃんとキャッチ出来てるの?可笑しすぎる
ケン太くん アップもいいねぇ
お口の下まで黒いのね~僕しかいないって
笑のツボに入りました(^~^)
by: ふりママ * 2009/01/11 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

むむむ・・・なんと、大リーグ写真のような空中キャッチ写真。お見事です。

そして、ケン太くんもナイスキャッーチ!
あんぐりアップもかわゆいわー。

ほくろヒゲ、チョコにもあります。
アゴ下まで黒いので、ほくろヒゲは目よりも後ろの方・・・
by: チョコのおかん * 2009/01/11 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん雪球キャッチ上手ねv-424
空中でキャッチするときの後ろ足の開き具合がかわいいね。なんか頑張ってる感がする!

ケン太くんお口こんなに大きく開けて寝るの?それにしてもすっごく綺麗な歯v-353まるでホワイトニングしてるみたいだよ。
ホワイトニングの広告コピーに『真珠のような綺麗な歯になれます』ってあったけど、
ケン太くんの歯がまさにそれだよね!
by: 柴もどき * 2009/01/11 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

すげぇ~すげぇ~。ケン太君すげぇ~。
ジャンピングキャッチかっこいい~d(゜-^*) ナイス♪
ケン太君の大好きな雪、いっぱい積もってよかったね~。
あら、今日はアップの写真に枝毛が見えませんね。トリートメントしてる?(笑)
by: eco * 2009/01/11 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

うっひうっひと笑わせていただきました。
この、とっても犬っぽい顔(?)がいいんですよ。ふふ
by: Boo * 2009/01/12 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

雪の中でジャンプしてる画像、口元アップしてみると雪いっぱい頬張ってるの。
ちゃんとパクッてキャッチできてるみたいよ。
飛んでる時って変な格好だよね。腕カクッて曲げちゃって。

ケン太の黒いところってくっきり分かれてるでしょ。下から見ると笑えるんだ。
by: ケン太ママ * 2009/01/12 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

ケン太、すっごいジャンプ力でしょ~。
そんでもってちゃんとキャッチできてるんだよ。
カックイイ~(親バカ決定!)。

そうそう、チョコちゃんも泥棒さん顔だもんね。
ほくろ!?からヒゲ、可愛いよね~。
by: ケン太ママ * 2009/01/12 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--柴もどきさんへ--

そうそう、ジャンプしながらでもちゃんとキャッチできてたの。
すごいでしょ?ふふふ~ん♪
脚はおっぴろげだし、手はペッコリ折れてるし、
なんちゅう格好だろうね。笑える。

いろんな顔、格好して寝るけど、口はあんまり開けないよ。この時位。
“ワンコは歯が命”っていうCM狙ってます。
by: ケン太ママ * 2009/01/12 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

すごいでしょ?カックイイ~でしょ?もしかして、惚れちゃった?はは。
ケン太は雪が積もって大はしゃぎですよ!
人間のほうはテンション下がりましたが。雪いらね。

そうそう、枝毛さんが抜けてちゃんとした毛になったのよ♪
ほとんどアゴヒゲ枝毛ってたのに。良かったわ。
by: ケン太ママ * 2009/01/12 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

こんなので良かったかしらん?
口の周りの黒いところでこんなにアップでも
ケン太だってわかっちゃうでしょ?
口の中ってあんまり見たこと無かったけど、
まだらだったんだ。
by: ケン太ママ * 2009/01/12 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、めちゃ楽しそうですねぇ!

我が家もこんなに雪降ったら
楽しい場所があったら
マツの散歩嫌いも治るかなぁ・・・v-406
by: 五郎 * 2009/01/13 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--五郎さんへ--

あら、マツさんってばお散歩嫌いなの?
ケン太も小さい頃はお散歩苦手だったけど、
今は散歩行く行くってうっるさいんだよ。

マツさん、雪は見たことある?
ケン太でもね、ホントの最初の時は外に出るの拒否したんだよ。
でも、すぐに慣れてワフワフ飛び回ったんだ。
あ~、懐かしい、あの頃はまだ小さくて可愛かった・・・。
by: ケン太ママ * 2009/01/13 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/348-82f292b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
