鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほふく前進
2009 / 01 / 07 ( Wed )
座卓の下からおはこんばんちは~!

うわぁ、ママがほふく前進してやって来た!

何して


何してんの?はこっちのセリフじゃい!

あぁ、ここって

座椅子


ホントに油断も隙もあったもんじゃないんだから!

ぷん、別にいいじゃん。そんなこたぁ

知ったこっちゃ


・・・・・
・・・


何だかママが楽しそうに見えたのでぼくも潜り込んでみたよ。

マネっこ


・・・だからって

どうした


別に楽しくないや。

ぶぶぶ


そうだった、座卓の下ってぼくがいつも逃げ込むところだった。



人気ブログランキングに参加中です。
人のやってる事が羨ましくかんじるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 13 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雪ら♪ | ホーム | アッチ向いて>>
コメント
----

ボクの座椅子ですが何か?と言わんばかりのお顔、どっかで見たことあるな~と思ったらそらだった!(爆)
そうね~座卓の下にも良く居るわ~。
あんな狭いところが何で落ち着くのか人間にはサッパリ分からないよねぇ~( ̄m ̄〃
まねっこ大好きってあるかもね!やはり永遠の3歳児なのかしらん。
by: ちえぞう * 2009/01/07 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ!
この姿マツに似てるぅ!

マツも怖いことがあると机の下に逃げ込みますよ!!
あそこのほうが身動き取れなくて
怖いと思うんですけどねぇ!
by: 五郎 * 2009/01/07 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君 座卓の下に入るんだ
ひめは狭いところ駄目なのよねぇ
ボールなんか入っちゃうと もう取って来れないし
ハウスも嫌いだし ドアも狭いと通れないの 
ワンは狭い所が安心って ひめには通用しないのかな(^^;)
by: ふりママ * 2009/01/07 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ホント、何か文句でも?状態。ヨイコのそらちゃんでも?
隣にベッドあるでしょ!って言うのに、人の座椅子の上でクルクルッて回ってドスン。

ケン太はお留守番させられそうな時とか、イヤな事が起きそうなとき(風呂とか)、
ずさささ~って座卓の下に潜り込んでるよ。

この時は私が這い蹲って出てきたらヤツ、すかさず潜り込んでやんの。
別に楽しい事してたわけじゃないんじゃよ!?ケン太くん。
by: ケン太ママ * 2009/01/08 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--五郎さんへ--

みんな同じなのね。
嫌な事が起きそうな雰囲気を察すると、
座卓の下に潜り込め!って感じ。

人間は身動きできないけど、ワンコは出来る位の狭さがいいんだろね。
安心するんだワンって感じなのかしら。
by: ケン太ママ * 2009/01/08 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの!ひめちゃん。
ひめちゃんってばそこらへんのワンコとは違うのよって感じなのかしら。

ワンコ狭いところ、暗いところ落ち着くって言うよね~。
ドアも開けられないなんてびっくり。
ケン太なんて鼻先入ればぐいってこじ開けてこんにちは~なのに。
by: ケン太ママ * 2009/01/08 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/344-3b8696a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
