鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年始のご挨拶
2009 / 01 / 03 ( Sat )
今日はパパ方のじぃじとばぁばん家に年始のご挨拶に行ってきました。
まずは大きい黒ワンコのゆうすけ兄貴にご挨拶♪

兄貴


ありゃりゃ、兄貴ってばひどいなぁ。・・・んっ!ココのにほい気になる。

うわっ


んじゃ、一応挨拶したから後はぼくの好き勝手させていただくよ。

ふごごぉ


掘ってやれ、掘ってやれ!頭突っ込んでやれ!やれ!!

ふごっふご


昼間なのに雪がチラついて何だか暗いワン。そいじゃ、中入ろ~っと。

じぃじとばぁばに挨拶もそこそこ、兄貴のおもちゃ壊してあげました。

がぁぁ


じぃじ達の昼ごはん、ヨイコ(?)で待ってたから大好きなグリニーズ貰って。

むふ


ちょっぴりお腹も満たされ、じぃじにお腹なでなでしてもらって。

むにゃむにゃりん


そのままご就寝。ZZZ。

すぴ~


いっつもは午前中お昼寝の時間なのにはしゃいじゃったからね。疲れちゃったんだ。



人気ブログランキングに参加中です。
何処でもお股広げて寝れるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 55 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お年玉 | ホーム | 逃げろ~!!・・・日記番外編>>
コメント
----

こんにちは~。
ケン太君また雪の中に顔を突っ込んでる~。よっぽど穴の中が気になるのね。

私ねお家の中のケン太君の後ろに、フリフリのキュートなスカートを着た女性が居るのかと思ったの。そしたらじぃじの手が出てきて、じぃじがキュートなスカートはいてるのかと思って焦ったよ(笑) ソファなのね(爆)
by: eco * 2009/01/04 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

こんにちは~♪
何楽しいんだかわからないけど、よく頭を突っ込むコだよ。やれやれ。
もぐらさんが居るのかなぁ~。雪が無いとポコッと穴が開いてるのがわかるの。

じつはじぃじにはそういう趣味が・・・あるわけないじゃんねぇ~。
私は白いスカートって穿けないわ。上に何着ればヨイのか悩んじゃう。
センスが無いのよねぇ~。だから今はもっぱらワンピース。
コーデネート考えなくていいのがうれしい♪
by: ケン太ママ * 2009/01/04 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆうすけ兄貴~!!--

久しぶりの兄貴登場、お元気そうで、なによりです。
ところで兄貴のおもちゃを壊して大丈夫だったのかな、兄貴怒らなかった?

グリニーズ大好きだよね、うちも袋を開けると
遠くにいてもさっと駆けつけるもの。
息も爽やかになるしね♪でも、お高いわ~
by: 柴もどき * 2009/01/05 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--柴もどきさんへ--

兄貴は元気でしたよ!
小さいケン太に追いかけられてワンッて言っちゃったりして。

もうあのおもちゃ、兄貴知らん振りなんだって。だからどんなことしてもいいの♪

グリニーズは好きだよねぇ~。そそ、お高いからティーニーなの。
ちょっとケン太には小さいけど、だって入ってる量が違うものぉ~。
by: ケン太ママ * 2009/01/05 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/343-4b47e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
