鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お年玉
2009 / 01 / 04 ( Sun )
お年玉貰ったんだ!えっと、お年玉っていうか・・・

おとしたまご


今まで仲良くしてもらってたたまごちゃんってばこんなことになっちゃってさ。きひひ。

足もげ


では、早速行かせて頂きますね♪

くふっ



カップ~


カプップ~

コロコロ~

ピョ~ン       楽しいなぁ~。

遊び疲れてベッドでお寝んねです。

くぴっぴ


一緒にお寝んねしている耳もげのコはうみうるっていうキャラクターのコ。
以外と丈夫なコでね、今一番のお気に入りなんだ♪



人気ブログランキングに参加中です。
気付いたら音が鳴らなくなってた緑のコに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 55 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<福袋 | ホーム | 年始のご挨拶>>
コメント
----

お年玉のたまごちゃんと遊んで気持ちよく
寝てるけど うみうるちゃんデカくて苦しそうよ(笑)
↓年始の挨拶でじいじさんに撫でられて
お腹見せちゃって ケン太君じいじさん好きなんだね~
by: ふりママ * 2009/01/04 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!

ケン太君素敵なお年玉ですねぇ!
マツさんは・・・なかったなぁ・・・!!


今年もマツ共々よろしくお願いします!
by: 五郎 * 2009/01/05 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

たまごちゃんとは以外と1人で遊んでくれるから楽なんだ♪
でも、テレビ台の下やソファの下に入れる遊びにはまっててさ、
自分の手突っ込んでも取れない所まで行ったらこっちを見るのよ。
っか~、そういった遊びは迷惑なんですけど?

ケン太でいっぱいいっぱいのベッドなのに
自分で引っ張り込んでたからほっといてあげたの。

じぃじもワンコがとっても好きな人なの。だからケン太も大好きなのね。
by: ケン太ママ * 2009/01/05 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--五郎さんへ--

あけましておめでとうございます♪

たまごちゃん、私の好きなオレンジ色のコだったのに、ひどいでしょ?
まさか、足がもげもげしちゃうと思わなかったよ~(涙)。
で、しょうがないから新しいコ調達してきたの。
先月購入したんだけど、お年玉にちょうどいいじゃん!って思ってね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますネ!
by: ケン太ママ * 2009/01/05 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/340-64b5a88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
