鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ
2009 / 01 / 01 ( Thu )
2009年 元旦

みなさま

あけおめ


お待たせいたしました!(?)鼻の上に水滴付けてケンちゃんの登場です♪   

今年もどうぞ宜しくお願いいたします


・・・っと、
まぁた年明け早々遊ばれちまったよ。

何するの


ったく、お正月飾りを胸に付けてオサレって言ってるワンコが何処にいますかってんだ。

でもね、まぁいっか。
昨日のお夕飯は豪華だったから。

年越し


鮭とマグロのお刺身(湯通ししました)に鶏軟骨焼いたの。
海老の頭だけと年越し蕎麦1本。ナルトの形のオヤツ。
そうそう、ビーフジャーキーとおすわりくんものってたっけ。

じぃぃ


美味しくってぼくってば興奮してブレブレ。じっとしてられません。

お刺身から


そりではしつこいかもですが

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!



人気ブログランキングに参加中です。
お水が上手に飲めないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 00 : 00 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<初詣 | ホーム | ぼくのいないあいだ・・・③>>
コメント
--明けましておめでとう!--

ちゃんとケン太くん用のご馳走作って偉いな!
海老は頭ならいいの~~!?
それに お飾りつけられてるし・・・(笑)
旦那さんの実家でパソコン見ている私(^^;)
今年も宜しくね~!!
by: ふりママ * 2009/01/01 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ふっふっふ--

ケン太くんにはなぜか”なると”が似合う。。
なぜだろう。。

ワンコもお節料理。いいなあ
うちは年越しピザでしたよ。色気ない
by: Boo * 2009/01/01 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

すずにもお正月飾りつけてあげればよかった!!かわい~い(笑)

それにしてもすごい豪華なお食事ね!
ケン太くんずっとお正月がいいよね!?
バルとすずも少々ご馳走を…
待ってる間の気迫がいつもと違ったよ、ハハハ

今年もどうぞよろしくお願いしま~す
by: 柴もどき * 2009/01/01 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそう~~~♪
ちゃんとご馳走貰ったのね~!
そらもワタシの実家で年越し蕎麦を食べて無事に年越せたのよ( ̄m ̄〃

今年もよろしくねっ( ^3^)/
by: ちえぞう * 2009/01/01 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

そうなのよ、海老さんね。消化が悪いからってあんまり良くないのよね。
だから1匹それも頭だけ。見栄えがヨイかと・・・。
それに聞いたら去年のお正月もあげてたらしいし。

お飾り縄の所が噛み心地が良かったらしい。噛み噛みしだしたよ。コラッ!

ご実家にパソコンあるのね。うちはどちらの方にも無いかも。
by: ケン太ママ * 2009/01/01 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

わぁぉ、年越しピッツァ!
アメリカ~ン!・・・あれ?イタリア~ン??

そうでしょ~♪Booさんはわかってくれると思ってたわ。
このナルト見た時に唐草模様に見えて来てね、
注文ボタンをポッチリ押しちゃってたわよ。
これはケン太のオヤツだ!ってね。
あ~嬉しい♪ナルトおやつに注目してくれて。
by: ケン太ママ * 2009/01/01 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--柴もどきさんへ--

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

いつもね玄関にいるワンコの形の傘立てにお飾り付けてたの。
今年はケン太に付けてから、今はその傘立てワンコが付けてるよ。

もう、栄養とかカロリーとか全然考えずにあげちゃった。
いいよねぇ~、年に1回だもん。ケン太も背伸びしてずっと見守ってたよ。
by: ケン太ママ * 2009/01/01 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

おめでとう~♪今年もよろしくネ!

御馳走作ったっていうか私達の分からちょっとだけあげたっていうか。
1番最初は鮭のお刺身だった。ワンコは好きなのから行くよね~。

年越しそばも何だったか忘れたけど、縁起を担いでちょぴっとあげました。

そうだ、今日ウンPを4回もしたんだけど、昨日のご飯が原因かしら?
ちゃんとヨイウンPだから心配はしてないけど。
by: ケン太ママ * 2009/01/01 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんのコメントをありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ケン太君一家にとって良い1年になりますように。
初ポチ!
by: eco * 2009/01/01 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

明けましておめでとうございます。
いえいえ、だって3ワンちゃんの可愛さとecoさんの可笑しさ!?
に何か一言していかないと帰れないって感じなの。
ecoさんもコメントいっぱいありがとう♪
ステキな1年になるといいね。
今年も宜しくお願いします!
by: ケン太ママ * 2009/01/01 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/337-3c764ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
