鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかえりぃ&ただいまぁ
2008 / 12 / 28 ( Sun )
やっと迎えに来てくれたんだぁ!
待ってたよ。
もう来てくれないかと思ったよ。


おかえりぃー!
kaeruyo.jpg

早くかえろ、かえろ・・・

kaerikuruma.jpg

ぼくも家に帰るのは久しぶりだよ。
どうなってるかなぁ?
ただいまぁー!

おみやげ?
いい子だったから?
それほどでも・・・・

Iomiyage.jpg

えぞ鹿クッキー?
それと隣の唐草模様のなにそれ?

ママどこ行ってたの?実家ってどこ?
それよりはよくれ!

hayokure.jpg

うまぁーーーーーー!
「うまじゃない鹿だよ」
uma.jpg

なんか言ってるけど無視こいて
とりあえずこれ食って寝るべ。

こんど教えてね、ママ。唐草模様のおみやげと実家のこと・・・
今日は眠いんだ・・・むにゃむにゃ。

munyamunya.jpg

人気ブログランキングに参加中です。なれないご飯で痩せちゃったけど
安心してバク睡中のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 18 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ぼくのいないあいだ・・・① | ホーム | 青バンダナ>>
コメント
----

お帰り~v-411
ケン太君、嬉しかっただろうね~。
もちろんママも嬉しかったでしょう。
ケン太君痩せちゃったの。
きっとご飯が慣れないだけじゃなく、ママ達が恋しくて痩せちゃったのね。
これからいっぱい食べさせて、いっぱい遊ばせてあげてね~。
爆睡中のケン太君にポチ。
by: eco * 2008/12/28 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさい。

ケン太くんいい子で待っていられたんだね。
お土産貰えてよかったねv-25

お迎えの瞬間は大喜びだったでしょうねv-10
すずは”うれション”しちゃうほど!!

ケン太くん安心の爆睡だね。
by: 柴もどき * 2008/12/29 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえり~~!!!

最初の写真のケン太くん喜びいっぱいだね♪
5分居ないだけでも帰ってくると尻尾ブンブンだからホントに嬉しそうね(o^o^o)

しばらくお泊りもないだろうし痩せた分すぐに取り戻せると思うよ~( ̄m ̄〃

ママさんのお土産話楽しみにしてるわっ!
by: ちえぞう * 2008/12/29 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰り~!--

しばらくぶりの実家は のんびりできたのかな~(^~^)
ケン太くん 我が家に帰ってきて安心して眠くなったんだね 
おみやげも貰えて良かったぁ
痩せちゃったの ケン太くん食いしんぼうじゃ
ないから余計食べれなくなっちゃうのかな?
ひめには その心配はなさそう(^^;)
by: ふりママ * 2008/12/29 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

ただいま!です。
そうなのぉ~、看護師さんに連れられて出てきたワンコ、細っ!
家で体重量ったらケン太は痩せたが私は肥えた。ゲッ。
10.3Kgだったのが9.6Kgになってたの。
6日間で0.7Kgってワンコ体重では激痩せだと思わない?
でも、10Kgいかない方が嬉しいんだな。後々フィラリアのお薬とか・・・。

そうそう、ケン太のお迎えと実家旅行記はパパがUPする!って張り切ってたから、
任せちゃった♪何かいつもと違うって思ったでしょ?そうでもない??
by: ケン太ママ * 2008/12/29 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--柴もどきさんへ--

ただいまぁ~♪
ケン太ね、ヨイコで待ってられたんだかどうなんだか。
だってさ、いつも預けるとキレイになって帰ってくるの。
お風呂に入れてくれるオプションなんて無いから、
たぶんとんでもない程汚れてるのよ。
思うに、ケージの中でチッコもうんPもできて
それらとまみれてるに違いない。ヤレヤレ。

でもま、元気で良かった。激痩せしちゃったけど。
by: ケン太ママ * 2008/12/29 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

たらいま~っとな♪
いつもは滅多に吠えないのに、この時はワンワン言ってたよ。
パパに体当たりでワン!私に体当たりでワン!!
ついでに待ってたゴールデンのワンコにもワンワンって言ってるし。おいおい。

そうね、しばらくホテル住まいは無いと思うけど、体重は今位でいいかな。
フィラリアのお薬10Kg超えるとワンランク(値段が)アップだからね。

そうそう、私の実家への旅行記(帰省記)はパパがする!って張り切ってたの。
だからお任せしちゃった♪
by: ケン太ママ * 2008/12/29 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

たっだいま~♪
実家ではのんびりどころか、父母をあっちこっち振り回してきたよ♪
でも、何もしなくてもご飯が出てくるのが嬉しい(料理位しろって?)!

ケン太最初はばったばった騒いでたけど、気付くと白目むいて寝てた。
やっぱ落ち着いて眠れなかったのかもしれない。
6日間で0.7Kgだもん体重減ったの。ちょっとワンコ体重では多いよね。

新千歳空港で人用のお土産見てたらね、ワンコ用のが目に入ったの。
買うしかないよね~。長い間頑張ったもんね。
by: ケン太ママ * 2008/12/29 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/333-978a99a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
