鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス会
2008 / 12 / 21 ( Sun )
今日はぼくの出身地動物愛護センターで開催された、
ワンちゃんと聴くクリスマスコンサート”に行って来ました。

くりすますコンサート


ぼくはちょっぴりオサレして行って来ましたよ!

オサレ


かわいいワンちゃんに

かわいいワンちゃん


大きなワンちゃん。

大きなワンちゃん


そして、この頃お兄ちゃんになったチョビくん

チョビくん


大きな音にちょっぴりびびっちゃって椅子の下に潜り込み。

頭隠して


舞台チェンジの間にちょっくら雪の舞うお外にお散歩へ。
いつも遊んでるドッグランは、雪のため入れないみたい。

遊ばせろ


これから雪が降り続くみたいなので、またまた積もっちゃうかな。
ぼくは嬉しいけど、どんよりしてる人が家には2人居るんだ。



人気ブログランキングに参加中です。
大人しいネって言われちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 51 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<青バンダナ | ホーム | アイパウ トイ>>
コメント
----

バンダナ決まってるよ~!
みんな静かに聴いてるのね・・・

和やかで素敵なイベントですねぇ・・・
愛護センターのページにも行ってみましたが、色々な企画があって身近な感じがして良いですねぇ。

千葉県の愛護センターのページは「禁止」の巨大ロゴが乱舞する、ちょっと殺伐とした雰囲気・・・。

by: チョコのおかん * 2008/12/22 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

やった!なかなかバンダナイイ感じでしょ?
時々“ワンワン”言ってるワンコは居たけど、以外と静かでしたよ。

田舎のおっちゃん達のバンドって感じのもあって、
ちょっくら農作業の途中で来ちまっただ!って感じの人もいたんだなぁ。

こちらは春・秋の運動会みたいなイベントもあるんですよ。
無料で爪切り・耳掃除もしてくれるの♪

千葉県の行って見ました。もっと優しい感じで作れないのかしらね。
by: ケン太ママ * 2008/12/22 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコと音楽聞く機会ってそうそうないから良いですね~!!

ちょっと強弱ハッキリしてる曲はケン太くんダメだったのかな?
まぁ~お耳が良いから大変よねぇ。
多分そらもダメそうな感じがするわ~(汗)

「頭隠して尻隠さず」そらもだわ( ̄m ̄〃
本人は胴が短いと思ってるのかしら?結構出てるのにねっ(爆)
by: ちえぞう * 2008/12/22 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ここでは時々ワンコと聴くコンサートってやってるんですよ。
クリスマス、今年はケン太と過ごせないのでせめて気分を!
と思い出掛けたのですが、ケン太にとってはストレスだったか!?
1番最初にガァ~ン!って大きい音が鳴ったからビクッてしたけど、
その後は慣れちゃったみたい。シラ~としてた。

身体や首の細さに比べて胴が長いのよねぇ~。
既製の洋服がなんか可笑しなことになるわけだわ。
by: ケン太ママ * 2008/12/22 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--かっこいいよ、バンダナ!--

みんなおとなしくて偉いね。
バルは人が沢山いるところへ行ったら
キョロキョロしちゃって静かにできないので
こういう所へは行ってみたいけど行けないでいるの。

いたれり、つくせりの愛護センターなのね。
しかも、屋外ドックランもあり、室内ドックランまであるの?さすが、雪が多いところは施設の充実さが違うよね。
ちょっとうちの県はどうなっているのか探してみようっと。
by: 柴もどき * 2008/12/22 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--柴もどきさんへ--

やった!カッコイイってバンダナ・・・!?
バンダナだけ?とケン太が申しておりますが。はは私もケン太も意地悪ね。

ケン太もうるさいよ。あっちのワンちゃん、こっちのワンちゃんってね。
でも、まぁ~どうにかなるもんだよ!

そうそう、屋外のドッグランはケン太も何回かお世話になってるの♪
でも、室内のドッグランはダメだね。そんなに大きくないホールに衝立しただけ。
去年の冬はケン太ってばその衝立抜けて脱走しちゃうしさ。
by: ケン太ママ * 2008/12/22 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/331-ebb29f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
