鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たちけて
2008 / 12 / 13 ( Sat )
この前恐いおっちゃんが薬無くなったら来てね!ナンテ言っちゃったから
行って来たんだよ、ぼくの大嫌いな病院。

tachikete


今日は何されるの?やっぱり恐いよ~。脱走しちゃおっかなぁ。

kaeritai


さわさわ脚を触られて、関節のお薬だっつう大きい方のお薬渡されたよ。
ま、まぁ無事に終わったかな。良かった良かった。

気を取り直して出掛けた午後のお散歩は雪が積もってきてたんだ!アイラブスノー♪

arayotto


お散歩出てすぐはまだ道路が見えていたけど、1時間程出てたら、

massiro


どんだけ積もるかな?ぼくは楽しみ楽しみ♪



人気ブログランキングに参加中です。
北風小僧のケン太に応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 47 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日溜まり | ホーム | 別場所>>
コメント
----

同じ日に病院行っていたんだね~^^
ひめは病院に入るのは嫌いじゃないみたいよ
スタスタ入って行くからね でも診察台は嫌い
体重測る前に飛び降りちゃうの^^;
雪降ってきているね~
翌日は雪遊びできるのかなぁ 楽しみね♪
by: ふりママ * 2008/12/14 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、パパは獣医とグルです。
パパが抱っこするとシャンプーってきまってます。
嫌われ役はパパと相場がきまってます。
金糸元のパパ、ごめん。
でもこれが人生だ。
by: Boo * 2008/12/14 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ひめちゃんも病院?
フィラリアのお薬なんだぁ。ケン太は11月末で終わりだよ。
そちらの方は暖かいからまだまだのむのかな?
雪は昨日で終わりでした。今日は晴れて融けちゃった。
私達はうれしいけど、ケン太は残念って思ってるかも。
ホント雪遊び好きだもの。
by: ケン太ママ * 2008/12/14 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

そうです、パパは恐いおっちゃんと手を組んでるんです。
でも、それはケン太のため。
それをケン太くん気づいてくれればいいのだけれど。
“あぁ、パパはいつもぼくの身体のことを思ってくれてたんだ”ってな。
ムリかしら、皆ぼくをいじめて!って思ってたりして(涙)。

さ、もうそろそろしたらケン太の大掃除(お風呂)もしなければなりません。
パパの抱っこでお風呂場直行です!
by: ケン太ママ * 2008/12/14 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/324-0ad43034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
