鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黄色い新入り
2008 / 12 / 03 ( Wed )
ぼくん家に黄色いフワフワのコがやってきました。

kiiroitori


携帯スタンドぬいぐるみって言って、携帯電話を頭にサックリさして使うんだって。

kiiroitori2


知らないうちに貯まってたポイントの有効期限が近づいてきたからって、
このコと交換したんだって。ふぅ~ん、ただで貰ったんだったら、

kiiroitori3


ダメダメ!ただかもしんないけどキイロイトリはあげられないの!!

kiiroitori4


この後、手(羽?)引っ張って机から落としちゃったので、
しっかり怒られました(涙)。



人気ブログランキングに参加中です。
キイロイトリ好きのママにやれやれクリックよろしくお願いします。

冬バナー
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 33 : 38 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<青いコ | ホーム | 恐怖いっぱい>>
コメント
----

むふっ・・・欲しいんだねぇ。
うしろーの方のくったりとりさんはもらえるのかなぁ。

うちのきいろい鳥さん枕は噛みつかれたり振り回されたりで大変です。

そうだ、申し遅れましたが・・・リンクよろしくお願いします。
by: チョコのおかん * 2008/12/03 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピヨちゃん可愛いね~
でもケン太くんには手羽に見えるんかな!?
やっぱ咥えて ぶるんぶるんしないと
つまらないよね~(笑)
私の携帯置きは100円shopで買った
ミッキーちゃんです(^^;)
by: ふりママ * 2008/12/03 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--いい男--

このケイタイ置きは鳴いたり動いたりするのですか? 
こっちにはそのようないい物がないので、
私もけん太君じゃないけど”いいな、いいな”と見ているだけです。ふふ

えっ?けん太くん真面目な顔してる時は”凛々しい”イイ男ですよ。
で・も、例の“ヘンな顔”見ていらい、そのイメージが頭から離れなくて、
ついニタニタしちゃうの。ママのせいだ。

足の具合はいかが?
by: Boo * 2008/12/04 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

ふうふわしたものとか好きですよね~。
すぐに綿出して壊しちゃうくせに。

キイロイトリさんはだめですよ!あげません。
ママは黄色いふわふわしたものが好きなのですよん♪

この頃は遊んでいいおもちゃとそうでない物とわかってるみたいですよ。
でも、構って欲しいときにちょっと悪戯するのかな?
by: ケン太ママ * 2008/12/04 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

リラックマのお友達(?)のキイロイトリなの♪
ケン太にはふわふわのぬいぐるみのおもちゃだと思ったのかも。
最初は優しく“ダメだよ~ん”なんて言ってたものの、
咥えてポトッと落とした瞬間“ダメだって言ってんでしょ~(怒)”みたいな。
ケン太ヨイコなのでそれからは遊び物じゃないんだとわかったみたいよ。ほほ。

今まで携帯置きなんて使ってなかったけど、
ポイント無くなるのがイヤでこのコ貰っちゃった。かわええよ!
by: ケン太ママ * 2008/12/04 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

このキイロイコは何があっても微動だにしませんぜ。
着信があると動くワンコの携帯スタンドも居るんだけど、
そのコも電池が切れてからは微動だにしません。

お散歩してるとヨイ顔してる♪って言ってくれるお姉様いっぱい居るけど、
ホントにですかい?と思っちゃったりして。
でも、Booさんにまたコーヒー吐き出させてあげないと!頑張れケン太!!

脚は時々まだビッコひきます。お散歩ちょっと短くしたけど、
ケン太は不満そう。ひかなくなったら少しずつ伸ばして行きます。
by: ケン太ママ * 2008/12/04 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/310-783ffe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
