鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腹巻
2008 / 11 / 26 ( Wed )
またママにいたずらされました。

haramaki


腹巻♪いつも裸のケンちゃん、お腹だけは冷やしちゃいけないと思って。

haramaki2


また100円ショップで買ったもののやっぱ要らないからってぼくに回って来たんでしょ!

haramaki3

何だかんだ言っときながらぼくが齧りだしたらすぐに脱がされちゃったよ。
はぁ~、すっきりした!ぼくには必要無いですから!



人気ブログランキングに参加中です。
何でもまるっとお見通しのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 29 : 11 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<そこでいいの? | ホーム | にほん犬>>
コメント
--こんにちわ~--

色的にもケン太くんに買ってきたんじゃないってバレバレ!?
そ~んなに嫌そうでもないみたいだけど^^
でも齧っちゃったんだ(笑)
ほんとはママの腹巻~!?(^~^)
by: ふりママ * 2008/11/26 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
この腹巻きはママのために買ってきたの?
どこまでも寒がりさんですね(笑)
ケン太君もお腹冷えるといけないから、しっかり温めてね。
えっ?じゃま?
じゃ~ecoが貰ってあげる~(笑)
by: eco * 2008/11/26 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん赤が似合ってるぅ~!!
せっかく似合ってたのにイヤだったなんて、ママがグレちゃうぞ~~( ̄m ̄〃
by: ちえぞう * 2008/11/26 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

え?外しちゃうの?結構似合ってますよー。

うちも腹巻させたら胃弱に効くかなーと、真剣に考えたんだけどなあ・・・

チョコは今日からエビオスというビール酵母の胃弱のお薬を毎食後に飲み始めました。
by: チョコのおかん * 2008/11/26 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--カッコわるーい--

ケンタくんのあのなさけなーい顔見てください。
顔に"ぜったい家出してやる”って書いてあるでしょ。ふふ 
こんなの着けて犬友に会えないよ。ボクお年頃なのに。。。
by: Boo * 2008/11/27 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そ~、いつぞや買ったのか忘れてしもうた私の腹巻。
衣装ケースがさごそしてたら出てきましたよ~。
そうだ、コレ100円じゃなかったって。じゃぁ、幾ら?って2・300円位・・・。
あんまり変わらん。でも、そういうことで、
ケン太くんってばすべてがまるっとお見通しでは無かったようで。てへ。
by: ケン太ママ * 2008/11/27 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

そう!どこまでも寒がりさんのために買ったの♪ちょっぴり昔にね。
ここ何年か使ってなかったから暴れるケン太押さえつけはめて見たの。
以外と似合うと思うんだけど、腹巻って何かにリメイクできます?
前脚通す穴2つ開けちゃう?うむ、芸がない。
しかし、私には腕が無いからそんなもんで終わりかも。
要らん!って着せて見たのに齧られると惜しくなるのよ。
by: ケン太ママ * 2008/11/27 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

以外と可愛いでしょ?とぼけた顔と何の柄?っつう腹巻が
絶妙にマッチングゥ~してるでしょ?

でも大人しく腹巻してたのはホンのちょっとの間で、
すぐに齧ってぐいぃって引っ張りだしたの(怒)!
要らないから着せて見たのに、破かれるのはイヤなのさ。
いろんなものを壊されこれまで破かれたらホントにグレてやるぞ~!!
by: ケン太ママ * 2008/11/27 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

ケン太がね、大人しく腹巻してるコだったら外さなくてもいいんだけどね。
ひゃぁひゃぁがぁがぁうるさいコでね。齧って穴開けようとするしさ。

腹巻、ワンちゃんにもヨイかな?チョコちゃんのお腹の弱いのが
冷えから来るのだったら温めるのって良さそうだよね。

ケン太は関節にヨサげなサプリのんでます。
ちょっとお膝が弱いコなので。
by: ケン太ママ * 2008/11/27 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

私もイヤですよ!こんな腹巻つけたワンコ連れてお外には行けないわ。
ちょっと恥ずかしい。
もし、ケン太がこの腹巻気に入って、ワン友に見せに行く!
なぁんて言ったとしても、しっかり脱がせますよ。そんなことは無かったけど。

え~、どうしよう。家出して米まで高飛びしたらBooさん、
ケン太の面倒見てやってね。・・・イヤやっぱり返して。
by: ケン太ママ * 2008/11/27 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/307-94b80754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
