鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほねっこ
2008 / 11 / 21 ( Fri )
今日も午後のお散歩は早いうちに行ってきちゃったの。
ちょっぴり日が照って少しずつ雪も融けてきちゃったね。

tenntou


いつもの川沿い♪道はぐじゃぐじゃだけど、自動車は来ないし、
その上、いつものビュ~ンった自転車まで無くって快適だね。

gucharunn


雪だとこ~んなことしてもあんまり怒られないし♪

zubo


そうそう、昨日ねぼくにお届けものがあったの♪
ブロガ~限定、サンライズさんの新商品“金の小粒”のサンプルだよ~ん。

buroga-


お夕飯にはまだ早いので1つだけ入ってた“ほねっこ”いただきました♪

hayo


ゴン太のほねっこ”が“ケン太のほねっこ”に変わった瞬間です。

honekko


以外とね硬いんだよね。ゴリゴリ・・・。

honekko2


あっ!これ美味しいですよ♪むふふ♪

honekko3


また雪の中駆け回ったからお腹空いてたんだよね・・・って、
ホントは“金の小粒”の方の感想が欲しかったんだよね。
お夕飯でいただきますので、もうちょっと待ってね。



人気ブログランキングに参加中です。
ブロガ~ケン太に応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 34 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<金の小粒 | ホーム | 雪のバルコニ~>>
コメント
----

ケン太くん雪に頭突っ込みすぎじゃ?( ̄m ̄〃
ってそらも至る所に鼻&頭突っ込んでる(爆)
そういうことしてるから鼻擦りむくんじゃんねぇ。。
ケン太くんも気をつけてね♪

新商品のサンプルとは!
母的には当選品って結構助かるのよね(うはは)
by: ちえぞう * 2008/11/21 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

雪の中すごく楽しそうなけん太君にときめいてきちゃいました!

雪すごいですねぇ!

私達のほうはまったく降っておりません!

って私MIXのメスワンコ 『マツ』と共に
生活してます!五郎(女)です!
また遊びにきますねぇ!
by: 五郎 * 2008/11/21 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~--

雪に顔突っ込み~(笑)
気持ちいいのかな!?すっきり目が覚めそうね^^
ケン太の骨っこ食べて舌ぺろ~んって
かわいいな~
うまうま!だったんだねぇ
by: ふりママ * 2008/11/22 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

そうでしょ~、どこまで突っ込むの?って思ったよ。
何か良いものでも見つけたのかしら?ってワンコの良いものって
私達にとってはどうでもよいものが多いよね。
このちょっと後には雪の中から誰かの軍手掘り当ててたし。要らねって。

新商品のサンプルは今の所、皆貰えるみたいだよ♪
by: ケン太ママ * 2008/11/22 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--五郎さんへ--

はじめまして♪
こちらはあっという間に積もっちゃいましたよ。
ホントに雪が好きなんですね。
すっごいハイテンションで駆け回り、
顔を突っ込んで"ふがぁ”って言ってます。

マツちゃんがケン太に似た感じなので
(マツちゃんにイヤァって言われたりして)、ちょっぴり親近感。
私のほうからも遊びに行かせていただきますんで!
by: ケン太ママ * 2008/11/22 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ホントにすっごい突っ込みようで(汗)。
何か良いものがあったんだったらいいんだけどさ、
ワンコの良いものなんて期待できないし。ふむ。

ほねっこ、よくCM見てたから気になってたんだよね。だからちょっぴりうれしい♪
初めてのものって?って感じで食べるの躊躇するんだよね。
今回もだったんだけど、結局ガリガリっと一気に食べちゃったから
美味しかったんだと思うよ!
by: ケン太ママ * 2008/11/22 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪~私もケン太くんと一緒にズボッとやりたーい。

ほねっこ・・・我が家も愛用してます。

お腹弱いチョコですが、これは大丈夫。
ドッグフードを沢山食べられないので、フォローに使ってます。
by: チョコのおかん * 2008/11/22 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

どうぞ~、いくらでもズッポリしちゃってくだせぇ~。
私は申し訳ないですが、遠くからこっそり見てます。
それか、近くに居てあげるから他人のフリでもいい?
子供の頃は楽しかった雪も今はとっても憂鬱なものになっちゃった。

ほねっこ、ドッグフードの代わりでも良い感じですか?
ケン太、ドッグフード残し気味なんですよね。
わがままなのかしらん。
by: ケン太ママ * 2008/11/22 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/303-b53d664b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
