鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪のバルコニ~
2008 / 11 / 20 ( Thu )
昨日はお散歩から帰ってきた後も雪が降り続いてね、
すんごいことになったみたいだから、夕方バルコニ~の様子を見に行ったの。

osoru


うっわぁ~お! 

konnnann


きゃほっほ~い!
ちょっぴり滑るけど、走り回ったり、穴掘ったりしちゃえ~!!





パパの投げたボール、キャッチしなきゃ!

ikuzo


見失った!?

are


んと、ま、気にしない気にしない一休み一休み。

んで、本日はもっと雪が降り積もったなり。またまたバルコったの♪





お散歩中も泳ぐように雪の中を駆けてきたよ♪

unnseunnse


あら、今日も早めのお散歩だったのに真っ暗だね。いつまで降るんだろ?



人気ブログランキングに参加中です。
とっくりセーター2枚重ねのママにHotな応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 51 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ほねっこ | ホーム | 冬将軍 キタ~ッ!>>
コメント
----

結構積もったんですね!!!!
バルコってるケン太くんの動きが面白いわっ( ̄m ̄〃

そら地方は思いのほか寒くなくて「あらら?」って感じ。
こっちはいつ雪が降るんだろうなぁ~~。
by: ちえぞう * 2008/11/20 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--雪景色!--

随分 積もったね~^^
ケン太くん うもれているじゃな~い(笑)
キタキツネさんみたいだよ~ん
キタキツネ見たことないけど(^^;)
バルコひろ~いねぇ
いいないいな~♪
自宅で思い切り雪遊びできるね~(^-^)
by: ふりママ * 2008/11/20 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

うん!積もったぁ~!!と思ったよ。まだ11月だから降り過ぎだっちゅうの。
でも、たぶん全部融けちゃうんだ。毎度のことだもの。
1回降るけど、融けちゃって、で、クリスマス時期に雪が無かったりするの。
そんなのしょっちゅう。降る時期間違っとる!!

バルコで普通にランランすればいいのにね。雪に鼻突っ込んで
プヒュ~プヒュ~言ってるよね。変なの。

寒くないのはうらやましいっす。だって、これからもっと寒くなるんだよ。どうしよ。
by: ケン太ママ * 2008/11/21 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

11月にしてはホント降ったよね。まだ要らないわ。
冬に雪が無いのは寂しいけれど、でも、まだ要らないわ。ブルッ。

ケン太はきつね顔だからたぶんキタキツネもあんなかもね。

そうそう、2つ目の動画、時々ガリゴリ聞えるでしょ?
あれね、私のお腹が鳴ってるんじゃなくって、扉を開けようとしてるんだけど、
雪がジャマしてガリゴリ音立てちゃったの。
だから、家で雪遊びできるかもしんないけど、扉の開く範囲はマメに
雪かきしとかないと扉開かなくなって遊べなくなっちゃうのよ。
ケン太のためにマメにならなきゃ。
by: ケン太ママ * 2008/11/21 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか・・・雪がおいしそう・・・。
元気でいいなーケン太くん。雪やコンコンですね~ほんとに。

チョコは寒いの苦手・・・・な気がする。
あったかいと所を探して座るし。
by: チョコのおかん * 2008/11/22 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

うん、ケン太はよく雪に顔突っ込んで食べてますよ。
口がもぐもぐしてるからわかるの。
冬場の水分補給にグッドざんす。
雪こいで走るのってすっごい体力使うと思うの。
私も、同じ距離お散歩しても雪道だと倍は疲れるわ。

チョコちゃんは寒いの苦手?
ケン太も暖かい所は探して寝てるよ。でも、寒いのも得意なの!って感じかな。
by: ケン太ママ * 2008/11/22 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/302-f76cbadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
