鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
掛け布団!?
2008 / 11 / 28 ( Fri )
今日は雨。そんな悲しい日は何だかもぐもぐっと潜りたい気分。

mogumogu


だからって、ベッドの下はおかしいよね。だから敷布団(?)を掛け布団に!

mogumogu2


でもね、掛け布団で寝てるのはちょっとの間。

mogumogu3


いつの間にか

mogumogu4


mogumogu5


ぼくって寝相いいなぁ♪



人気ブログランキングに参加中です。
今日はお散歩無しかも。かわいそうなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 01 : 48 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そんな1日 | ホーム | そこでいいの?>>
コメント
--ぷぷっ!--

何被せているかと思ったら敷布団が掛け布団なんだ~^^
でも最終的には枕なんだねぇ(笑)
ひめ地方も今日の午前中まで雨で午後散歩したら 泥だらけ(;へ;)
週末お風呂入れたのに・・またかい
戦いだ~~^^;
by: ふりママ * 2008/11/28 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ケン太ってば、この時は1人勝手にいろいろやってたよ。
何やってるんだか?と思いながら体勢が変わるたび写真撮ったりして。
はは、ホント最終的に枕だ!!

雨の日のお散歩大変だよね~。チッコ家の中でもできるから、
出掛けなくてもいいんじゃないか?って思うんだけど、
いつものお散歩時間になるとそわそわ騒ぎ出すんだよね。
連れてかないとかわいそうでさ。ヤレヤレ。
by: ケン太ママ * 2008/11/29 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか"ミート・パイ”にようね。
美味そうだ。ふふ

でも結果オーライでパイのふたを
枕にしてる。タダでは起きない子だ。
by: Boo * 2008/11/30 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ミートパイ!言われて見ればそっくりだ!
ちょっと焦げ目(鼻口周り)が付いてるけど、
それがまた美味しいかもしんないよぉ~。なんてのぉ~。

自分でかぶったくせに結局ジャマにする。
まぁ、枕になってるからいいのかもしんないけど。
by: ケン太ママ * 2008/11/30 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/300-6ac1341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
