鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運び屋ケンちゃん
2008 / 11 / 18 ( Tue )
今日はザ~ザ~雨。え~んえ~んぼくの目からも雨が降っちゃうよ。
カッパ着てちょろっとお散歩行って来たけど、やっぱ晴れてた昨日の方が楽しかったな。

えっとね、またまたくるっくるのランでお馴染みのなかよし緑地に参上したの!

hakobiya


位置について、ヨ~イ ・・・ ドン!

hakobiya2


走るよ!走りますよ~!!

hakobiya3


そのためにここにやって来たんだから!!

hakobiya4


そうそう警察ケン太になることも忘れてないの♪

hakobiya5


はしゃぎ過ぎてのどが渇いちゃった。

hakobiya6


ケン太!こ、こきたなくなってるよ!!

hakobiya7


えっ?何のこと??

hakobiya8


な、なんじゃ、こりゃぁ~!!
いつもより余計にはしゃいじゃったからくっ付いて来たみたい。
これは何かの葉っぱの種さん。また運び屋やらされるところだった。



人気ブログランキングに参加中です。
結局家まで持ち帰ったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif




あのコのサンタになりませんか?★クリスマスチャリティ寄付金付きフード
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 42 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<冬将軍 キタ~ッ! | ホーム | 収穫大ちゃん>>
コメント
----

はじめまして~。

ブログ村のトラコミュでよくお見かけするので、拝見しに来ました。

うちのワンコとも似てます~。

散歩道が田んぼのあぜ道なので、草の実爆弾が大量にくっついています。
ずら~っと並んでくっついてると、けっこう気持ち悪いですよね・・・
by: チョコのおかん * 2008/11/18 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

種が豪快に付いているね~(爆)
この時期になるとそういう種系がワサワサつくのよねぇ。。
でも、まだすぐとれそうなヤツだから良いんでない?
たま~にベタベタするヤツとかが付くとそりゃ~最悪なのよね(-_-;)
ウェットティッシュでも中々取れないしさぁ・・・

それにしても元気が良いねぇ~~♡
by: ちえぞう * 2008/11/19 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

はじめまして♪
ケン太と似てるワンちゃん、これから拝見に行きます~!楽しみ♪

この草の実爆弾、遠目で見てて最初泥はねだと思って、
うゎぁ~今日はお風呂か面倒くさ~!と思いましたよ。

いつもより深い草叢の中を突っ走ってたからくっ付いたんですね。
でも、こいつ、意外と落ちない。家帰ってから1つ1つ取りましたよ。
by: ケン太ママ * 2008/11/19 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

種、付いたねぇ~。種も頭いいよねぇ~。こうやって勢力を広げていくのね。
でも、ケン太にくっついた種達はおバカ~。だって全然落ちないの。
家までついてきちゃってどうすんのさ。

ベタベタ系ではなかったけど、結構取れなかったよ。
1つ1つ毛に沿ってピ~ッて引っ張ったの。
しつこいのもあって、ケン太に“痛っ!”て顔で睨まれたし(汗)。

ほほほ、元気がヨイことだけがケン太のとりえですから。
by: ケン太ママ * 2008/11/19 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/298-f6769809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
