鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄貴台
2008 / 11 / 15 ( Sat )
今日はパパが用事があるということで、じぃじとばぁばん家に行って来ました。
でもね、じぃじとばぁばは外出中・・・えっ!?泥棒顔だからって違うからね!!

お留守番のゆうすけ兄貴に挨拶に行かなきゃ!

anikidai


これはこれはわざわざ兄貴台から降りていただき誠に恐縮でござんす。

anikidai2


何で?またまたいつもの微妙な距離感。

anikidai3


ま、いっか!この間に魅惑的な兄貴台借りちゃおうっと♪

anikidai4


うわっ、見つかった。当たり前か。

anikidai5


パ、パパ!早く用事片しちゃって!ぼく兄貴に怒られちゃう!!



人気ブログランキングに参加中です。
こんな高い台も軽々ポンッ!のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 54 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<猿賀公園 | ホーム | ほかほか枕>>
コメント
--ふふ--

兄貴のほうがかなり大きいかな?

兄貴の台をお借りした時の嬉しそうな顔と
やばい立場にいる事に気ずいた顔の
違いがおかしくて、コーヒー噴出しちゃいましたよ。
by: Boo * 2008/11/16 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~--

ケン太くんの喜びもつかの間だったのね
兄貴は貫禄あるね~
ケン太くん兄貴には服従してるのかな~?
↓ケン太くん たくさん枕あるんだね
ワンたち 首に乗っけるの好きだよね
首だしちゃうのも好きだけど(^^;)
by: ふりママ * 2008/11/16 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

体重でいうと、兄貴はケン太の3倍ちょっと!!大きいワンコなのです。
両親が秋田犬とゴールデンレトリバー、どれだけ大きいかわかってくれます?
でもね、兄貴の方がケン太から逃げて回ってるの。
ちょろちょろうるさいやつだからに違いない。

私も台に乗ってる時の顔、好き♪ホンのちょっとの差なのに、全然違うよね!
最初は歯ちょろっと見せて笑ってるのにさ。
兄貴も何とも思ってないと思うんだけど、あご乗せて睨んでる風。

あ~、君たち、ホント可愛いよ!
by: ケン太ママ * 2008/11/16 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんにちはぁ~♪
兄貴の方が3・4歳位(うゎっテキト~)お兄さんですからネ。
それに大きいワンコだし、嫌われないようにイイコでいなきゃぁ~。
でも、ガルルと怒られはしないけど、避けられてるみたい。
ちょろちょろちょこまか、うるさいヤツだからね、ケン太は。もうちょっと落ち着け!

ちゃんとしたあご枕は取り上げられてる1つだけだよ。
でも、その辺に転がってるクッションとか枕にして寝てる。
そうだよね、いつのまにか雪崩が起きてて枕は何の役目をしてるの?
って事が多々あるけどね!まぁ、それも可愛いから許すか。
by: ケン太ママ * 2008/11/16 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/294-3c759cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
