鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケン太ミラー
2008 / 11 / 12 ( Wed )
ぼくが優雅(?)にホテル住まいしてた時、届いてたみたいなの。

 ~  ケン太のオリジナルミラー  ~

mira-
                   注) 非売品だす ・・・誰も要らないだす・・・


そらちゃんに教えて貰ったにくきゅ~ず 299s.comってサイトに会員登録して貰ったの♪
でも、せっかくのカメラ目線笑顔だったのに、画像が粗くて可愛くないの!残念~。

大きさがわからないと思うから、ぼくとの大きさ比べ~!

mira-2


って、ぼくがどの位の大きさかわからないよね?

mira-3


体重はね10.6Kg位(ホテル住まいで400g減)の中型犬。
柴ワンコ位の大きさだと思うんだけど、いつもそんなに重いようには見られません。
エヘン!

mira-4


こうなったらぼくの詳細なサイズを教えちゃう!もう、特別だよ!!

size


あっ、そうそう忘れるところだった。ミラーのサイズはたて95mmよこ72mm
・・・って、はっきり言ってこれだけで良かったんじゃないか~い!!



人気ブログランキングに参加中です。
久しぶりにサイズ測定で肥えてたぼくにダイエット応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 50 : 59 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<向こう側 | ホーム | 和和ワンコ>>
コメント
--そうですよね--

いつも見ています。いつもアップ凄いですね。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
by: 昭夫 * 2008/11/12 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--いいね~!--

素敵なミラーだね(^^)
鏡見ると いつでもケン太君思い出す!?
鏡見なくても思ってるよね(^-^;)
ホテル住まいで ケン太君 少し痩せたの(笑) 
やっぱ家とは勝手が違うもんね~
体のサイズね~ひめも測ろうかな
足の長さは・・・?長いよね~
by: ふりママ * 2008/11/12 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

”マイクロ・ミニチュアけん太”ですか?ふふ
かわいいかもー。
どうせなら、”手乗りけん太”ってのもかわいい。

ケンタミラーりりしくていい顔ですよ。うん。

いつもぽちしてまーす。
by: Boo * 2008/11/13 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんめんこい!
実は私もケン太くんママのブログ見た後、会員登録してみたんです。うちもこの間来ましたよ~。ちょっと画像が荒いのが残念です・・・でもどこにも売ってないので、よしとしてます♪私もアップしますね~!!
by: kita * 2008/11/13 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゲッソリする前はほぼそらと一緒なのね!!
そらも良く柴に間違われるわっ。
単体で居たら分かりにくいかもしれないけど良くみると顔つきとか色とか全然違うんだけどね~(爆)

例のミラー届いたのねっ♪
確かに画像粗いのがね・・・(汗)
まっでも可愛いので許す!って感じよね(笑)
by: ちえぞう * 2008/11/13 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--昭夫さんへ--

ありがとうございます。
ケン太はカメラが嫌いなコなので、あまり近づいて撮れません(涙)。
画像編集ソフトで要らないところチョッキンチョッキンしてるので
アップが多く感じるのかもしれないですね。
by: ケン太ママ * 2008/11/13 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ちょうど持って歩くのにもヨサゲな大きさだよ。
先着200名ってなってるけど、まだ締め切ってないみたいだし、応募してみる?
携帯の待ち受けケン太くんだし、いつでも一緒だよ。

ちょっと太ってきたから減って良かったのかも。
足は細いから(羨ましい)長く見えるのかも。今度測ってみるね。
by: ケン太ママ * 2008/11/13 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

サイズを参考に作って見てください!って丸投げかい。
脚は細目ね。で、胸囲は縦に長~くで、ウエスト辺りでキュッと絞ってください。

ケン太、3ヶ月位の頃家に着たんだけど、その頃は小さくてね、
ホント手乗りケン太みたいだったよ。ちょっと力持ち限定の手乗りだけど。

そうそう、ミラー用の画像を送ってから気付いたの!
ケン太は笑ってる顔より普通にしてる方が可愛いかと(親バカ?)。

ぽちぽちありがとうございます♪
by: ケン太ママ * 2008/11/13 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--kitaさんへ--

LEONくんとは全然違うめんこさあるでしょ?
ってさ、いいのよ~。
はなと口の周りがくっきり黒くて可笑しい顔~ププッて言っちゃって。

薄くて手頃な大きさで携帯にもヨイ感じのミラーですよね。
LEONくんのミラー楽しみ♪すっごい可愛いんだろうなぁ。
たぶん、そのまま売っていても可笑しくない位でしょ?
by: ケン太ママ * 2008/11/13 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

大体10Kg台の後半で落ち着いちゃったかな。同じ位だったんだね。
ちょっぴしそらちゃんの方が大きいかなって思ってたよ。何でだろ??
白って膨張色だから?ゴメン何て適当な!

そうだよね、とりあえず和犬風は柴犬ですか?って感じだよね。
AUのお父さんも最初は雑種?若しくは柴?って思ってたしさ。
うん、並べて見れば違うよね。柴ちゃんて顔丸いコ多いもんね。
ケン太のきつね顔とは違うんだわさ。

そらちゃんミラー見た時、笑顔可愛くてこんな画像粗いと思ってなかったの。
いつもありがとネ!ケン太グッズが増えてうれしいワン♪
by: ケン太ママ * 2008/11/13 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/291-510ac32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
