鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泥棒家業開始!?
2008 / 11 / 10 ( Mon )
さ、唐草首輪での初お散歩ですよ♪

kunka


ま、特別、いつものお散歩と変化はありません。あしからず。

あっ!

そう言えば、空から“ファ~ファ~”聞えたから見上げたら白鳥さん達が飛んでたっけ。

swan


鳥インフルエンザ関係で餌付けしたらダメになったんだ。厳しい冬になりそうだね。
白鳥さんゴメンね。ぼくは好き勝手にやらせて貰うよ。

kunnkunn3


あっちでクンクン、こっちでクンクン、そっちでクンクン、どこでもクンクン!

kunnkunnkunn


ねぇ~、りんちゃん♪唐草首輪どう?ぼく的にはちょっと心外なんだけどさ。

guii2


なになに?どうしたのぉ??

tojimari


dorobou


もう、ぼくがそんなことするわけ無いじゃないか!りんちゃんのアホ!



人気ブログランキングに参加中です。
泥棒顔でもまっずぐに生きてるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 53 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<和和ワンコ | ホーム | お土産>>
コメント
--似合っているよ~^^--

泥棒家業!?始めた・・・(笑)
唐草模様 す~ぐケン太君ってわかっていいね~!
散歩中 やっぱ くんかくんか やるんだね
ひめも くんか凄くて警察犬になれそうよ~ 
by: ふりママ * 2008/11/10 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん、やさしい御言葉ありがとうございます!
またおじゃまさせてもらいますね。
私の誕生日が3月2日でケン太君と一日違いなので、勝手に親近感がわいてしまって。
家族にも写真をみせたら、皆すっかりケン太君のファンになりました☆
by: じゅんこ * 2008/11/10 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

立派な泥棒さん始めたのね~( ̄m ̄〃
それにしても可愛い首輪♪

やはり和犬には和柄よねぇ~~!!
by: ちえぞう * 2008/11/11 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

良かったぁ~♪今までしてた首輪よりちょっぴしお高くて悩んだけど、
買ってよかったわ。もし、買ってなかったら今頃悔やんでたかもしんないし。
まだね、ケン太見てプッって笑えちゃう。
自分で首輪付けておきながら。

そうそう、ヤツはマイクロシェパードですから(そんなの無いけど)。
警察犬ばりにくんかくんかひどいですよ!
by: ケン太ママ * 2008/11/11 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんこさんへ--

いつでもお間抜け面(また怒られる!)見にきてネ。
ケン太は、捨てワンくんだったから、ホントの誕生日はわからないの。
でも、3月に産まれたことはわかってて、で、
私達の家族になったのが7月1日だったので、3月1日に決めたの!!
でも、じゅんこさんと同じうお座は間違いないと思うわ。うお座ワンコよろぴく!

ケン太を気に入ってくれたマニアなファミリーにもよろしくネ。
by: ケン太ママ * 2008/11/11 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

本格的に(!?)始めちゃったみたいよ。泥棒家業。
ちょろっとね、
“唐草模様の首輪なんていいんじゃない?
緑じゃあんまりだから青とかさ!”
って話してたその日に見つけちゃって。
買うっきゃないっしょ?そう思うでしょ。そうなのよ。

和犬には和柄。泥棒犬には泥棒柄ってことですな!
by: ケン太ママ * 2008/11/11 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンワン物語り--

この二匹、相性が良いのね。
お互いに"正反対”を好むってやつ?
イメージ的には、山の手ワンコのリンちゃんと
下町ワンコのケンタくん。ふふ
いえいえ、別にBooはケンタくんが鼻くろドロボーさん犬だと
言っているわけでは。。。言ってるか

なんかDisneyの”わんわん物語り”みたい うひょ
by: Boo * 2008/11/12 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

このコ達って相性イイのかしらん?
何かね、最初はりんちゃんも構ってくれてたんだけど、
あまりにもケン太がしつこくし過ぎたせいか、
この頃りんちゃんってば、ケン太見かけても見て見ぬ振りするのよ~。
こっち見てもずっと遠くを見、“あなた達には気づいてませんよ~”オーラが出てるの。

りんちゃんも雑種くん(あっ男の子です)なんだけど、山の手よね、セレブ風よね。

そうそう、気にしないではなくろドロボー犬と言ってやってください。
ケン太も喜びます(ホントか?)。
by: ケン太ママ * 2008/11/12 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/289-be8d60b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
