鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バルコニ~への扉
2008 / 11 / 06 ( Thu )
今日は久しぶりにヨイ陽気になったのでバルコることにしました。

さぁさぁ早くバルコニ~への扉を開けて頂戴よ!!

tobira


もう、ママのいぢ悪(怒)!だってこの扉のレバ~高いところにあるし硬いんだもん。

tobira2


やっと出た♪やっと出た♪今日はホント暖かいね。

otenntosama


でもね、やっぱり、バルコニ~でもすることは、

kekkyoku


konokakkou


monnku


言いたいことがあるのなら

hakkiri

ぷん、それでいいの!
動画もあるんだけど、カメラ回すと動きが鈍くなっちゃうの。メンゴ!





お散歩はこの頃の定番、なかよし緑地へ。

chittomo


伸縮リードで思いっきり走らせぼくだけを疲れさせる作戦みたい。
走って喉が渇いたからお水を。やっぱりぼくの身長じゃ届かないよ。

mouchoi


明日から2泊ぼくはまたホテル住まいです。寂しいな。



人気ブログランキングに参加中です。
元気にお留守番頑張る予定のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 28 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お土産 | ホーム | 上くちびるが>>
コメント
--いい天気~--

こちらも暖かな良い天気でしたよ^^
バルコニー気持ち良さそう~
また旅行に行くの~?
ケン太くん もう留守番はへっちゃら!?かな
↓ワンも上唇ひっついちゃうの~(笑)
自力で元に戻せた?
by: ふりママ * 2008/11/06 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

今日はヨイ天気でしたね。
ケン太も寒い日は素通りするバルコニーの扉、
今日は前に座って開けてとおねだりでした。

1泊2日で旅行予定ですが、2日目帰りが遅いので
ケン太は2泊で。
ヨイコでお留守番できてるかわからないけど、
元気にしてましたよ!とは言われましたよ。
by: ケン太ママ * 2008/11/06 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--なにか?ふふ--

昨日の"ヘン顔”を見ちゃって以来、もう
ケンタくんがどんなにカッコつけても、
ニヤニヤしちゃいますよ。
そんなケンタくんの大ファンです。
by: Boo * 2008/11/07 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

あら、二枚目なところ見せてから、へん顔見せとけば、
“どんなヘンな顔してもケン太くんはステキだわ♪”ってなったかしら?
う~ん、無いかも。その前に二枚目画像を探すのが難しい!!

~ケン太から~
ぼくもBooさん大好き♪これからもヘン顔頑張っちゃうよ!ヨロシクね。
by: ケン太ママ * 2008/11/07 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--バルコニーのウッドデッキが--

暖かくて気持ちいいのかなー??
それとも、背中かゆいのがちょうどこすれてきもちいいのかな?
かわいいねー!!
by: チョビ親父 * 2008/11/07 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビ親父さんへ--

この日はホント日中暖かくなって気持ちよかったですね。
私も太陽に背を向け日に焼けないよう日光浴♪
家の中でも仰向けになって良く寝てるんだけど、
変な動きはしないかな。
太陽のにほいが良かったのか、やっぱり背中がかゆかったのか
どうなんでしょ~か?教えて、ケン太!
by: ケン太ママ * 2008/11/09 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/287-ec711c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
