鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネックウォーマー
2008 / 11 / 02 ( Sun )
午後のお散歩で見つけたの!ピンポン玉♪

pinpon


くひっひ♪ぼくのピンポン玉。

pinpon2


結局、やっぱり!?齧ってつぶれちゃったの。ははは・・・はぁ~(溜息)。

pinpon3


これは近頃、ママのお散歩の3種の神器のうちの1つ。

neckwarmer


残りの2つは手袋と耳あてね。最近、マフラーから取って代わったんだって。
ぼくはどっちでもいいんだけどさ。100円ショップで見つけて、
地味な色合いだから悩んだらしいけど、気に入っちゃって家の中でもしてるよ。

neckwarmer2


雪が降ればニットの帽子も出てきて4種の神器になるんだってさ。ふ~ん。



人気ブログランキングに参加中です。
冬でも真っ裸のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 50 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大木めっけ | ホーム | パン♪>>
コメント
--こんにちわ~--

ネックウォーマーってあるんだ?知らなかった
そろそろ こちらも寒くてホットカーペットにした
ところで~す(^^)
↓クレート大きいね~
あれなら のんびり眠れそう(^~^)
by: ふりママ * 2008/11/02 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

冬には必須アイテムよね~!
ワタシも今日はコットンのマフラー使ったし(笑)
真冬の散歩なんて重装備すぎて知り合いに会いたくないもの(爆)
どんどん寒くなるのよね、困ったもんだわ~
by: ちえぞう * 2008/11/02 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--うひゃ--

ケンタくんの申し訳なさそうにお断りしている顔がかわいい。

お宝も、もうちょっとゆっくりイタブッテから壊したほうが楽しいのにね。。。ふふ
by: Boo * 2008/11/03 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも楽しみに見ています!
ブログランキングポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰ってもよろしいですか?

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!
by: taka * 2008/11/03 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんにちはぁ~♪
カポッとかぶるだけでいいので楽ですよ。ネックウォーマー♪
最初ネットで1000円で見つけて悩んでたところ、
ナント100円ショップで発見!!
カラーがね地味だったけど、105円だもん買ってしまいました。
こちらはストーブ(蓄熱暖房)点けましたよ。寒いんだもん。
クレート、ケン太にはちょっと広々だったかもね。
by: ケン太ママ * 2008/11/03 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

冬といわず、まだ秋の今から必須アイテムですよ~!
ちえぞうさんは早く風邪治さないといけないからマフラーでも、
目出し帽でもなんでも着込んで暖かくして行ってちょうだいね。

真冬で雪が積もったら格好も悩むし、何処行くかも悩むの。
雪のせいで今歩いてる川沿い歩けなくなるし、そうなると車避けながら
住宅街なのかな。あんまり楽しくないな。
今年はどの位雪が積もるんだろ。少ないといいな。
by: ケン太ママ * 2008/11/03 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

お宝、手でチョイチョイって最初は転がして可愛く遊んでたんだけどね、
すぐにガジガジィ~。つぶれてしまいました。
ま、まぁ、わかっていたことですけどね。こうなることは。

そう、思ったの。ケン太笑顔じゃない方が可愛い!?
アイライン風の模様も情けなさそうな所がかわいいでしょ(親バカ)!
by: ケン太ママ * 2008/11/03 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--takaさんへ--

コメント&ポチありがとうございます♪
takaさんの方にはケン太自身向かわせときました!
ケン太にもアフィリエイトできるかな?
稼いで来てくれると嬉しいんだけどな。
by: ケン太ママ * 2008/11/03 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/284-2ebad80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
