鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
でんでん
2008 / 10 / 24 ( Fri )
本日ぼくの地域は大雨 ・雷・ 強風 ・洪水・ 濃霧 の注意報が出とります。
もしかしたら午後のお散歩は無しかも(涙)。え~っ!!

ame


今月初め小雨の日のお散歩はかたつむりさんに会ったんだよ。

katatsumuri


お散歩の代わりって前に取り上げられた牛のひづめさんが登場。
そしてぼくは不貞腐れたかためつぶり

katametuburi


また誰か新しいお友達に出会うかもしんないんだよ!お散歩行きたいよ!!

urami


ぼくってばお散歩行かなくてもお家のトイレでシッコ&う○ちできちゃうんだよね。
えっ?う○ちは大体玄関でするくせに!って言われちゃったけど、

玄関って もう お外だよね!?

dosu


アホ小芝居はこれ位にして、齧り終わったらちゃんと仕舞わなきゃ。ぼくのベッドに。

shimau


結局、牛のひづめさんだけは臭くなる!ってまた没収されちゃったよ。
で、何だかんだやってるうちに雨が止んできたみたい♪お散歩行けそうだね!



人気ブログランキングに参加中です。家にお籠りモードになってたママに
散歩連れてってやれ!と応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 58 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハードル | ホーム | リラボール>>
コメント
----

お外の様子を見て尻尾が下がってる姿が本当に残念でガックリ・・・と物語っているわね(汗)

自分のベッドにそんなにしまいこんだらケン太くん寝れなくなっちゃうのでは~?
ん、でも意外とあの半分のスペースにちまっと小さくなって寝れるのかな?(笑)

ひづめって何であんなに臭いのかねぇ~。
前に一度与えた時にそらは食いついていたけどあまりの臭さに・・・やめました(汗)
by: ちえぞう * 2008/10/24 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~!--

ケン太くん トイレは家でも外でも出来る?
ひめは外では ほとんどしなくて・・・
それも出先では困るのよね~がまんして帰宅後 物凄い勢いでジャーって感じ(--;)
そのベットかなり窮屈じゃないのかね~(笑)でも片付けてるならエライよ~!ひめなんて全部出して そのまんま 片付けろーって言ってます(^^;)
by: ふりママ * 2008/10/24 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

お散歩行けましたか?
うちは今日は、おあずけです・・・
ケン太くん、えらいですね~!!
ちゃんと片付けしてる~!!!!!
うちは毎回出しっぱなし・・・
by: kita * 2008/10/24 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ほら雨だよ~、お散歩に行けないんだよ~って襖開けてあげたら
最初立ってた尻尾がみるみる下がって行ったよ!お散歩×ってわかったのかも。

ふとベッド見たらあんなに仕舞い込んでてべっくらしたよ!何してるの!
ほっといたら今度は全部部屋のいろんな所に転がっててるし(汗)。

ひづめって最初はあんまり臭わないんだよね。噛んでるうちにくるよね。
無くなったら2個目は無いな。残念だけど。
by: ケン太ママ * 2008/10/25 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんにちはぁ♪
ケン太は今は外でも家でもおトイレオッケー!
うんうん、ひめちゃん位の時はなかなか外でしてくれなかったよ。
全く同じ、帰ってきてジャ~!スッキリ~♪
でも今はできるだけ外でシッコはしようとお散歩まで待ってくれてる感じ。

お片づけじゃないんだよぉ~。偉くないんだよぉ~。見て驚いた!
ヤツ気紛れだから持ち歩いては色々な所にポンって置いて行くの。
それがたまたまベッドが続いただけ。
だってその日のうちにあのおもちゃ達は部屋の隅々に散って行ったもの (´`)=3
by: ケン太ママ * 2008/10/25 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--kitaさんへ--

行ってきたんだよぉ~。晴れちゃったんだもぉ~。
ま、私の運動にもなるからネ。いいんだけどサ。

ねぇ、あの写真だけだったらケン太ってばヨイコだよね。
ちゃんとお片付けの出来る偉いワンコ。ノンノン。
何故にベッドにいっぱいあったかわからないけど、ヤツの気紛れだから。
ひづめ取り上げて怒ったのかわからないけど、ちょっとしたら中のおもちゃ
あっちこっちに転がってたから。違うおもちゃも出てたから(涙)。
by: ケン太ママ * 2008/10/25 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/277-7559522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
