鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐうすぴ
2008 / 10 / 19 ( Sun )
午前中リビングのベッドでね、気持ち良く寝てたの。可愛く丸くなって。
それなのに気付いたら上半身何処かへ行っちゃってるの。

karabed


隣でグレーのスウェット着てる人(パパ)に似たんだねぇって。
やっぱり飼い主に似るんだねぇってママが。

午後はお散歩から帰ってきたらちょっと暑くってね、冷たい所探して床でZZZ。
大好きなベーコンのおもちゃ齧りながら床に就いたの。

be-konn8


パパの足に絡まりながら寝るの。夕方からお仕事って言ってたから。
だって、居なくなったら寂しいんだもん。行かないで、ムニャムニャ。

be-konn9


このベーコンのおもちゃあげるから・・・ムニャムニャ。



人気ブログランキングに参加中です。
ね、ね、以外と脚の長いぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 34 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<うっかり餌食 | ホーム | ふわふわさ~ん♪>>
コメント
----

おー、 せくしー・おみ足。
パパの足もせくしーなの?

by: Boo * 2008/10/20 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは!
そらも良くベッドから上半身出てるのよ~!
だからその度に「もっと小さいベッドでも良かった?」なんて思っちゃうのよね( ̄m ̄〃

ベッドに残ってる足をプニプニしたいわ~~~(爆)
by: ちえぞう * 2008/10/20 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

あらやだぁ、似てるのは寝相の話よ。
ホントに気付けば うぉぉ!? って格好で寝てるからね。ドッチモ!!
私は悪くないはず・・・とりあえず家の2人よりは。

ケン太の脚スリムよねぇ。
でもしっかり筋肉はあるし。理想の脚がここにあったわ。
by: ケン太ママ * 2008/10/20 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

最初はね可愛くベッドに収まって寝てるのにね。くるくるってなって。
まず、頭が出て前足、身体と順々にベッドから居なくなっていくんだけど、
ここまでサヨナラしたこと今まで無かったわよ。

私はベッドもっと大きい方が良かった?って思ってた。そしたらはみ出さないかと。
でもさ、大きくなるにつれ値段も大きくなるでしょ?これがヤツには
ジャストサイズだと思うんだよねぇ。

いくらでもプニプにしてやっておくれ。でも太もも辺り触ると鶏モモ食べたくなるよ。
by: ケン太ママ * 2008/10/20 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~!--

な~に お尻しかベットに入ってないよ(笑)
寝ると体が伸びるよね~ひめもそうだよ
子供用の布団で寝たら ちょうどいいのかな
あとカジりながら くわえたまま寝ちゃうの
するーー!!な~んか可愛いよね~(^^)
by: ふりママ * 2008/10/20 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんにちはぁ~♪
おぉ!子供用の布団!!
それだって思ったんだけど、だけど・・・。
たぶんワンコは布団の縦方向に沿って伸びてってくれればいいんだけど、
横方向、短い方に伸びて結局身体落ちてそうな気がする!!
ねぇ、そんな気がしてきたでしょ。うむぅ、
ヤツラ人間の言ってることわかってて、
おちょくってるに違いない。なんてね、
楽しんでもらうためにやってるって感じだよね。
by: ケン太ママ * 2008/10/20 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/232-4ac3a583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
