鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやき
2008 / 10 / 14 ( Tue )
3連休中、浅草焼き食べたい!と騒いだ輩がいたのでお買い物付き合ってあげました。

川沿いをテクテクなんだけど、いつもとは違う川の方。

asakusayaki


甘い物を食べるため、しっかり運動しないといけないもんね!

asakusayaki2


ささ!川を渡りますよ~。しっかりついてくるので~す。

asakusayaki3


上からのぞいて見ましたよ。何と言うか、ココでは泳ぎたくないなって言うか。

asakusayaki4


気を取り直し、2ワンちゃんに会いましたよ♪

最初に出会ったワンコは思いっきり吠えられちゃった(涙)。アホッ!

uuu


お次のワンコは車の影からこんにちワンコ~♪

konn


1時間15分の旅となりました。以外と短かったのね。
そうそう、浅草焼きってね、今川焼きっていうの?アンコの入ったまぁるいおやきさん。
ケン太地方では超有名・人気なの。だって今時1個59円♪

asakusayaki5


パパはアンとクリームのミックス、ママはチョコが気に入ったみたい。
ぼくには一切くれなかったけどね(怒)。



人気ブログランキングに参加中です。
ホントは食べたかった可哀相なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 36 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<迷子札♪ | ホーム | 大黒ワンコ>>
コメント
--こんにちわ~!--

浅草焼きっていうの?59円!?安いね~
こっちでは今川焼き 美味しいよねぇ
わたくしは・・つぶあんが好き~(^^)
ワンは あんこって食べていいのかな?
生クリームはあげたことあるけど(^^;)
by: ふりママ * 2008/10/14 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんにちはぁ♪
そう、ここのお店で売ってるのだけ浅草焼きっていうの。
59円はびっくりでしょ?子供の頃買ってたのより安いじゃん!!
粒アンが1番よね。それは私も譲らないわ!
でも期間限定のチョコがあってね、それがなんとも美味しかったのよ♪むふ。

あんこはや砂糖いっぱいだし、お塩も入れるじゃない。良くなさそう。ワンコには。
by: ケン太ママ * 2008/10/14 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ安くて美味しいですよね~♪
うちの実家の方では、今川焼か大判焼っていってますよ~。
まだミックス経験ないので(うちのちかくの浅草焼はミックスを売ってないんです・・・)、今度食べてみます!ここに売ってる、あんまき?も買ってみたら美味しかったです。
by: kita * 2008/10/15 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

59円とはかなりお安い!!
しかもアンとクリームミックス気になるぅ~!
ミックスってみたことないなぁ~。
ウチの近所はたい焼きだけどお好み焼きってのがあってたい焼きの生地の中にお好み焼きが入っていてボリューム満点でまいうーなの♪
ここまでいっちゃうとカワリダネだけどね(汗)

そらには外側だけあげてるけどすぐに中身が出てくるからほんのちょびっとだけね。


↓ゆうすけ兄貴の両親面白い組み合わせだね!!
そりゃ~大きい訳だっ!!( ̄m ̄〃
見た目だとちょっとフサフサのレトリバーだよね~。兄貴可愛い~~(o^o^o)
by: ちえぞう * 2008/10/15 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--kitaさんへ--

ネ♪美味しい上とっても安い!!
古川の方はいっつも並んでますもんね。道路まではみ出てる。
浅草焼きって名前はこちらに来て初めてです。
私も実家(北海道)の方は今川焼きでした。
ミックスは観光通店だけだったかな?確か。
今度、あん巻き買いに行ってみますね。お散歩がてら。
by: ケン太ママ * 2008/10/15 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

安いでしょ~♪画像美味しそうに写ってないけど(汗)普通サイズよ。
ミックスのクリーム、歯にしみる(?)様な感じじゃなく、優しい甘さで
それが粒アンと合わさって、もう!何ていうかとりあえず美味しいの!!

お好みたい焼き、ご飯になりそうね、お昼ご飯!
ソースの香りって食欲そそるもんねぇ~。

ゆうすけ兄貴は夜中に台所にあった浅草焼きペロッと食べちゃったみたいよ。
ワンコも惑わす浅草焼き♪
by: ケン太ママ * 2008/10/15 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/226-2cc316f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
