鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カメラ目線
2008 / 10 / 09 ( Thu )
今日は昼頃にちょっとだけ晴れ間があったので久しぶりにバルコニーに出ましたよ。

oide


何故って?ママにお腹なでなでしてもらいたい気分だったから。

ahya


そんな気分なときもあるんだよ。で、下手くそなマッサージうけてあげました。

migihidari


昨日ね、にくきゅ~ず299s.comってところからメールが来てたんだって。
会員登録先着200名にペットの写真と名前が入ったミラーが貰えるんだって。ほぉ~。

で、ぼくってば昨日お散歩中に久しぶりのカメラ目線笑顔見せちゃったんだよね。

naha


それがメール到着とほぼ同時刻だったらしく、 このための笑顔なのかぁ~! って
ママ興奮しちゃってね、この顔のミラーを作って貰うことにしたんだってさ。

これはブログ恋愛中 (えっ!なにそれ?) の そらちゃん に教えて貰ったんだ♪

笑顔の後はまつぼっくり齧って遊びました。壊れるから楽しいのさ!

matsubokkuri


お家に帰ってきてからはもちろんパフパフ入りコングで頭の体操。

konngu


今回は小上がりの段差を使って挑戦して見ましたよ。

konngu2


ぼくのヨダレや鼻がくっ付いた後があるのは無視の方向でお願いいたします。


人気ブログランキングに参加中です。パフパフと言えば
ドラゴンボールを思い出しちゃうお年頃なママにも応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 28 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バルコって | ホーム | パフパフパフ>>
コメント
----

>ブログ恋愛中
ぐふふ~~( ̄m ̄〃
そらなんかで良いのかい?ケン太くん!(笑)
ミラーの写真も良いじゃな~い♪
これも出来上がりが楽しみになるね!!

>パフパフと言えばドラゴンボールを思い出しちゃうお年頃
ブハッ!言われて見るとそうかも!!
亀仙人のあのエロイ顔も出てきたわ( ̄m ̄〃
by: ちえぞう * 2008/10/09 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

そらちゃんかちえぞうさんに怒られるんじゃないかと
ドキドキだったのぉ。良かったね、ケン太!
ま、ケン太の片思いでも、恋愛中には変わりないし、いっちゃえ~!って感じ。
でもね、絶対そらちゃんってばケン太の好みのタイプだと思うのよ。
今まで出会ったワンちゃんの(私の勝手な)統計上。

時々見上げて笑ってくれるんだけど、カメラ構えると笑顔が曇るの。
それが昨日は写真に収めることができたじゃな~い。で、メール来てるし。
こりゃもう、この顔で鏡作ってねってことなんじゃろ~!って思うよね。

パフパフねドラクエとも迷ったんだ。でもドラゴンボールが先よね。
by: ケン太ママ * 2008/10/09 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~!--

ケン太くん!お腹みせちゃってママに甘えてるね~(^^)かわいい~
へ~!ケン太くんガールフレンドいるの~?
カッコイイーー!!
そらちゃん・・・美人さんですね~(↑ちえぞうさん 覗きにいっちゃいました ^^;)
お似合いだーー!!
いいな~ボーイフレンド出来るかな?
あの お転婆に・・・(^~^;)
by: ふりママ * 2008/10/09 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんばんは♪
可笑しくて可愛いよね。時々甘えてくるんだよなぁ。くふ。

ひめちゃんはまだお転婆さんでいいんだよぉ。若いんだもん。羨ましい。
ついでに色白だし。色の白いは七難隠すって言うし(褒めてんのか?)。

そらちゃんには実際会った事無くって勝手にケン太(私?)の片思いなのよ。
ひめちゃんとも一緒に走り回りたい!ってケン太は思ってるはず。
ケン太で良ければまずはお友達からお願いします。
by: ケン太ママ * 2008/10/09 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

けん太くんの”あひゃひゃひゃ。。”の口元が
サイコーにかわいい。 
私もつられて”うひゃひゃひゃ”と笑っちゃいました。
by: Boo * 2008/10/10 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

おらの“あひゃひゃ”がBooさんの笑顔を誘っただなんて、
おらはとってもうれしいだぁよ!(何故に田舎っぺ風?)
と、ケン太は申しております。たぶん。

大体はグ~って寝てるんだけど時々甘えるように絡んで来る時は
ホントかわいいですね。
攻撃的に絡んで来る時は来るな!って思うんだけど。
by: ケン太ママ * 2008/10/10 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/218-46cd3076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
