鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パフパフパフ
2008 / 10 / 08 ( Wed )
フェスティボ~で貰ったパフトリーツね、ぼくの体重だと1日に160粒食べても良いの♪

pafu


ママが変な物作ってました。ハートマークって・・・。ちなみにぼくのコングはSサイズ♪

そのSサイズのコングにパフトリーツつめつめして、

pafu2


ビスカルの小粒で蓋をします。ちなみに160粒も入りません。

pafu3


さぁ~、ケン太くぅ~ん、いらっしゃ~い♪ 

pafu4


ヨシ!お好きにどうぞ~♪ 

pafu5


舐めて舐めって舐めまくり~。

pafu6


今度は齧ってみますか。

pafu7


やった、やった、やった~よ~。

pafu8


このパフトリーツ美味しいんだよ♪アレルギーのあるコも安心なんだって。


人気ブログランキングに参加中です。
この頃パフパフ三昧のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 04 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カメラ目線 | ホーム | 秋のワンワンフェスティボ~ 番外編>>
コメント
--こんにちわ~!--

すご~い!!160粒数えて それもハート
マークまで作って(^^)
ケン太くんへの愛情入り おやつだね
うちはでかける時 おやつ詰めたおもちゃ
置いてくけど おもちゃ持っただけで大興奮
アッというまに食べちゃうね(-m-)
あとね~私のブログのコメントであて名が
ケン太くんになっちゃって・・(汗)
今回はケン太くんあてに返事です(直せって
ね)
by: ふりママ * 2008/10/08 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビスカルで蓋が出来ることに感動したわ~!!!

こういう知育系のオモチャで遊ばせると見てて楽しいのよね( ̄m ̄〃
by: ちえぞう * 2008/10/08 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんにちは♪
ホントはね、10×16にして160の方が見やすいかと
並べてたんだけどね、パフってばコロッコロ転がるのよ。
だから頭にきて160粒寄せ集めてガッガッガ(怒)って形作っただけなの。
愛情より怒りが入ったオヤツになっちゃってるかも。
by: ケン太ママ * 2008/10/09 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

そうでしょ~!
私もね最初にピッタリはまったときにはホントに嬉しくってね。
でも、この頃買ったビスカル小粒、前より粒が小さいの。
時期とか製造場所とかによって違うのかな?

このコング跳ねるからね、遊べてそしておやつも食べれて一石二鳥よね。
by: ケン太ママ * 2008/10/09 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/217-edbe722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
