鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
し~ばくん!
2008 / 10 / 03 ( Fri )
この前の幸畑墓苑の公園へのお散歩の時にお友達になった柴くんに会いに行ってきました♪

siba


とっても可愛いワンコです。寛ぎ中でしたが激しい格闘を繰り広げて来ました!
でも、動き回りすぎてヨイ写真撮れなかったってさ。

前を通るといっつも吠えるワンコ。今日こそは!と思ったんだけど・・・撃沈(涙)。
あんなに怒らなくたっていいじゃないか。プンスカ。アッカンベ~だ。

gekido


お散歩途中で見つけた木の棒っこ。とってもとっても大事なの。

bokkobokko


家の中で齧れば、ゴミ散らかさないの!って怒られるからここでカジカジしていくね♪

bokkobokko2


本日は1時間半程のお散歩でした♪
ぼくは明後日のフェスティボ~が楽しみでしょうがないんだ!晴れます様に。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 50 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<羽交い絞め | ホーム | 陽だまるの!>>
コメント
--こんばんわ~--

しばくん!可愛いね~
実は ひめが来なければ柴犬飼うつもりだったんだ~なので柴わんには ついつい目が
いってしまう(^^)
ケン太くん 誰とでも仲良しになれていいね
最近 ひめは最初かなりビビる 大丈夫と判ると後追いしちゃうんだけどね
フェスティバル楽しみね~(^O^)
by: ふりママ * 2008/10/03 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんばんはぁ♪
日本犬は可愛いよね♪大きさ的にも柴犬くんはヨイよね~。
私も日本犬、特に柴ワンコは大好き!
ケン太も柴ワンコに間違えられたことあるからまぁ、イイ感じ!?
とにかく、洋犬より日本犬!!

ケン太、誰とでもお友達になりたそうなんだけど、
友好的じゃないワンコも多いんだよね。
それが残念。吠えるワンコって可愛くないしね。
by: ケン太ママ * 2008/10/04 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/211-8ecd8ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
