鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
陽だまるの!
2008 / 10 / 02 ( Thu )
あれ?何故こんな時間に・・・?あっ!ママ今日はお仕事お休みだったの?
でも残念だね。ぼく午前中はお昼寝の時間なの。遊んであげられないの。(結構です!

nukunuku


お日様が当たるココ!とっても気持ちがヨイの♪ふわぁ~、ネムネム。

nukunuku2


ちょっと待って!今お得意ポージングゥするから。キレイに撮ってネ♪

nukunuku3


おぉぅ!?アゴの下の枝毛が増えとる!どういうこと?

edage3


栄養不足?イヤそんなことは。結局体重何だかんだで11Kg近くになっちゃったし。
ブツブツ・・・。トリートメントしなきゃ。



人気ブログランキングに参加中です。
可哀想な枝毛ッコに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 12 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<し~ばくん! | ホーム | ぐるぐるの謎>>
コメント
----

この時期の陽だまりは暖かくて気持ち良いもんね~、ワンコはこういう場所を良く知っておるなぁ(笑)

そらもこの頃はお昼寝が忙しいようで近くてバタバタしてると迷惑そうな顔するんですよ(T-T)

枝毛、そらも良くなってる(爆)
丈夫そうなおヒゲなのにねぇ~。
by: ちえぞう * 2008/10/02 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~!--

玄関先でスヤスヤ寝てるの?
暖かくて気持ちいいんだ~
ワンも枝毛になるんだね!?
ひめも そのうちなるかな~
ケン太くん 体重11㌔なんだ
ひめ10㌔あるから メスにしてはデカイ
のかな?態度もデカイけど(-m-)
飛びつき・・・1日1回ピョンピョンで
おねがいしま~す!(笑)
by: ふりママ * 2008/10/02 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

 こんばんは。
ケン太くんきもちよさそうですね♪
うちも朝、日の当たる場所でスヤスヤと、しかもちっちゃい体で座椅子占領してます。
10月5日のモヤイベント出没予定してます。
もし、見かけたら遊んでください♪
by: kita * 2008/10/02 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ちょっと掃除機出したら居なくなってさ、何処行った?と思ったら玄関でグ~。
日向ぼっこ、気持ち良さそう~♪何も考えず一緒に寝たいわよね。

アゴの下に立派な毛が生えてるんだね。ケン太と家族になるまで知らなかった。
太くてしっかりした3本だったのに、今は枝毛の勢力がすごい。擦れちゃうのかな?
by: ケン太ママ * 2008/10/02 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんばんはぁ♪
そうなのよ、気付いたら玄関でグ~だったの。
ちょうど日向にinして、でも顔は日陰にあるの。
おぬし、なかなかやるのぉ~って感じ(何を?)。

あごの下の毛はいろんな所に擦れ易いのかもよ。枝毛ってるのは。

そうよね、365倍の飛び付きじゃどっか遠くまで飛ばされちゃうものね。
by: ケン太ママ * 2008/10/02 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--kitaさんへ--

こんばんはぁ♪
ホントね、日向ぼっこ気持ちよさ気だよねぇ。暖かくていいんだろうね。

ケン太もこれまた気付くと私のお気にの座椅子で寝てます。
でも、ヤツは乗っかりきれずよく1人で雪崩起こしてますよ。

5日朝っぱらから行こうと思ってます。ヨロシクネ!
by: ケン太ママ * 2008/10/02 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/210-0f3dc65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
