鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2スッキリ
2008 / 09 / 29 ( Mon )
ゆっくりといつも通りの川沿いをお散歩してきましたよ。
車が通らないので安心してテッテケテッテケ歩けます。落ち着いてう○ちもできます♪

ママが処理してくれている間隣にお座りしてヨイコで待ってます♪

sukkiri


またまたお座りしています。2スッキリ目のぼくです。

sukkiri2


なんかねぇ、今日初めてヨイコでお座りして待てたね♪それも2回も!だって。
あれ?そう?ぼくってば毎回ヨイコじゃ・・・無いですね。今日はじめてかも。てへへ。

小学校帰りのお子様に触ってもいい?と言われ、そんなんじゃ生ぬるい、
しっかり飛びついてあげました。ママにコラッ(怒)!って叱られちゃったけど。

tennki2


そのお子様達ってばね、ぼくのこと警察犬?だって。うひひ、そんなに賢く見える?

大根さん情報だよ。順調に育ってるよ。ココまで大きくなりました♪

daikonn3


ぼくはじっとしてられない性質なのでブレちゃいました。てっへへへ。



人気ブログランキングに参加中です。ヨイコで待てたぼくに応援クリックよろしくお願いします。
b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 24 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゴンゴロリ~ン | ホーム | 雨だけど散歩だよ!>>
コメント
--こんばんわ~!--

お散歩で2回もスッキリですか~
ひめは外で うんPしたこと無いのよねぇ
外は気持ちいいのかな~
うんうんケン太くん
テレビに出てくる警察犬ぽいかも(^^)




by: ふりママ * 2008/09/29 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらも良く「警察犬みたい!」とか「シェパードみたいでカッコイイ~」とか言われます(爆)
しかし中身はビビリーで単なる愛玩犬( ̄m ̄〃

大根さん大きくなりましたね~!
焼き魚withおろし大根、煮物・・・色々と勝手に頭の中を駆け巡ってます(笑)
収穫楽しみですね♪
by: ちえぞう * 2008/09/30 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんにちはぁ~♪
思い出しましたよ!ケン太も小さい頃はお散歩でチッコもうんちゃんもできなかった!
お散歩には出掛けるんだけどね、いくら歩いてももよおさず、
家に入るとトイレに直行だったなぁ。懐かしいなぁ。

確か初めて外でしたのはドッグランでだったかな?
ひめちゃんもいつかしっかりできるようになるよ!
今はあまり家の中ではしなくなりました。
by: ケン太ママ * 2008/09/30 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

シェパード!言われる言われる。プッ(笑)って感じだけど。
こりゃぁ、ミニシェパードと言い張るしかありませんかな?

子供の頃は大根おろしってあんまり好きじゃなかったな。
いつから好きになったのでしょう?
焼き魚・揚げナス等等、大根おろしと行きたいわ。甘い大根になぁ~れ!
by: ケン太ママ * 2008/09/30 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/207-691f1a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
