鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨だけど散歩だよ!
2008 / 09 / 28 ( Sun )
ぼくのパパとママは25日から3日間、パパの両親連れて大きなお船に乗って
ママの両親に会いに行ってきたんです。

これこれ、大きなお船。大きすぎて写真に入りきらないの!

asuka


ぼくはヨイコでお留守番できたから雨が降ったって、今日はいっぱいお散歩行くの!

いつもの川沿いの遊歩道でゴールデンくんに会いました♪今日は機嫌が良いんじゃない?

oha


それからどったの?ん~とね、大好きなラブちゃんのところにも寄って貰って。

gennki


りんちゃんとはパパの軍手引っ張りっこ。気付いたら穴開いてたんだって。
それじゃ、りんちゃん遠慮なく引っ張りっこするよ!

issyo


ちょっと物足りない気もするけど、とてつもなく寒いんだもん。
ママはとっくり(トックリッテ・・・)のセーター引っ張り出してきちゃってるし。
来週秋のワンワンフェスティバル行くから体力温存しておきますか!



人気ブログランキングに参加中です。
3日間ヨイコでお留守番できたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 34 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2スッキリ | ホーム | 朝散歩>>
コメント
----

お留守番えらかったね~
チョビもモヤヒルズ行く予定だよ!
お昼ぐらいかな?
会えるといいねー!!
by: チョビ親父 * 2008/09/28 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビ親父さんへ--

ケン太ってば皆にほめて貰って♪ありがとうございます。
モヤヒルズ第1回目の抽選に参加できるよう行きたいと思ってます。
暖かいといいですね。今日みたいに寒いとすぐ撤収しちゃうかも。

人見知りの激しいおばばですが、うるさワンコと今度はご挨拶に伺いま~す!
by: ケン太ママ * 2008/09/28 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~!
船旅だったの~!?
素敵!してみたいな~
ケン太くん いい子でお留守番してたのね
ママとパパが帰ってきて安心してるね~
最近は フェスティバル好いてるケン太一家?だね~
いろいろイベントがあって楽しみね!
by: ふりママ * 2008/09/28 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさい。
船旅お疲れ様です。
お利口さんにお留守番できたケン太君にポチしときました~。
寒いですね。トックリって・・・笑
でもトックリ着たくなるますよね。
来週はまたフェスティバルがあるのね。
暖かいといいね。
by: eco * 2008/09/28 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんばんはぁ♪
そう、船旅!1度は乗って見たいと思っていた船だし、
青森出港して私の実家のある所に行くんだよ!
私が乗らなくてどうするのぉ~って思って。

来週もねイベントあるんだよね!
抽選会もあるみたいだし、張り切って参加して来なきゃね。
by: ケン太ママ * 2008/09/28 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

ただいま♪
良かったね、ケン太!またまた褒められてポチッして貰って♪

ホント一気に寒くなりましたね。ゆっくりゆっくり来て欲しい。寒さもさ。
タートルネックですよねぇ。とっても古い人間みたいでイヤだわ。
一度とっくりって思っちゃったら他の言葉が出てこなくてね、
頭も硬くなってきちゃったみたいだわ。

さ、寒さのせいよね、決して歳のせいでは無いわよね!?
by: ケン太ママ * 2008/09/28 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんお帰りなさ~い!
豪華客船での旅ですかっ?
それにしても大きな船ですね~。


とっくりって!ってワタシも思いました( ̄m ̄〃
しかし急に寒くなりましたよね・・・
今日のそら地方なんて11月上旬の気温らしいし┗(-_-;)┛
こりゃお互い風邪に注意ですね!!
by: ちえぞう * 2008/09/29 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ただいま~♪
久しぶりに私の両親に会ってきたの。半日だけだったけど。
でも、今度は仕事から解放されたらできるだけ帰省するつもり。

急に来ましたよね、寒さ。こちらは昨日よりはやわらいだものの、
私は今もとっくりってます(変な言葉!)。
ナント11月って!?ホントだ風邪気をつけなきゃ。
お散歩も行かないといけないし、家に籠ってなんて居られないんだから!
by: ケン太ママ * 2008/09/29 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/206-5bcc87d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
