鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お弱りさん
2008 / 09 / 23 ( Tue )
今日はママがちょっぴしお弱りさんなので、
お休みなのに残念だけど短いお散歩になってしまいました。

いつもクールなりんちゃんところに寄って最後です。

urusaino


体力・筋力は0に等しいママですが、何故か身体は丈夫でめったに風邪はひかないの。
そんなママがかわいそうで、パパほっといて、日中もママと一緒に側で寝てあげました。
ぼくって、えらいコ・ヨイコでしょ!?



人気ブログランキングに参加中です。早く治る様にポチッしてあげてね!
バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 08 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ハンバ~ガ~ | ホーム | フェスティボ~>>
コメント
----

こんばんは。
ママ、どうしたの?
フェスティバルで体力消耗した?
まさかね、2時間チョットの散歩道を歩けるママがそのくらいでダウンする筈ないよね。
うんうん、ケン太君偉いよ。
ウチの子達も寝てる人が好きで誰かが寝てるとずっと一緒に寝てるけどね。
ケン太君はママを看病してたんだよね。
元気付けのポチしておきましたよ。早く元気になってね。
by: eco * 2008/09/23 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

これから涼しくなるので
湯たんぽがわりに丁度良いでしょ。

ケンタくん、えらいコ・良い子ですよ。

早く元気になってね。
by: Boo * 2008/09/24 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさん大丈夫ですか~??

ケン太くんママさんを看病してるのね♪
良い子だね~~(*^▽^*)
早く元気なって沢山お散歩行きたいもんね。
でもそれまで我慢だね(汗)
by: ちえぞう * 2008/09/24 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/24 12:54 * [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~--

かぜ~?
大丈夫ですか?
どんな時も 側に居てくれて頼りになる優しいケン太くんだね~(^~^)
季節の変わり目だから風邪流行ってますよ
ゆっくり休んでね~
by: ふりママ * 2008/09/24 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

こんばんはぁ♪
風邪?だったのかな。
私自身の記憶にある範囲で最高値を体温計が叩き出しちまってね。
38度ちょっとなんだけど。ちょっぴしびっくりしただけ。えへへ。
びっくりしついでにケン太にブログにアップして貰って側に居てもらったの。
まぁ、寝てる人が好きとも言うかも。

今はもうそんな高熱とはおさらばよん。
この頃栄養になるもの食べて無かったから弱ったかも。
しっかり食べて、しっかりケン太と運動することに決めたんだ!
by: ケン太ママ * 2008/09/24 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

もう、元気ですよ~。 ありがと~。
ホントあったかいのよね。
人間が寝るベッドの上には乗ってはダメよと教えているので
睡眠時の湯たんぽくんにはなれないけど、
それ以外はいつでもくっ付いていてくれても。カモ~ン♪
by: ケン太ママ * 2008/09/24 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

今日は元気よ~。生きてるよ~。
ヨイコだから側に居てくれてるのかと思いきや、寝てる人が好きなだけ!?
そうなのね、ケン太くん。気付いちゃって寂しいわ、ママ。

それに、元気にならないと大好きなお散歩が短いから早く良くなれってことなのね。
そうなのね、お散歩なのねぇ~。
by: ケン太ママ * 2008/09/24 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんばんはぁ♪
風邪!?だと思う。熱と頭痛だけ。
38度って以外と思ってたより生きていけそう。
ちょっとポッポしますが、何か?みたいな感じ。

初日に葛根湯飲んで無くなったから今日は頭痛が無くなればと
バファリンみたいののんでったらもうなんでも無いわよ。
運動のための体力は無くてもそっち系の体力は十分よ♪
by: ケン太ママ * 2008/09/24 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/204-1d6efbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
