鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泡ぶく
2008 / 09 / 20 ( Sat )
今日もベゴ(牛)は連れてないけど、2時間ちょっとの散歩道~
わくわく広場まで歩いて行ってきました!

前のお散歩の時は住宅街迷っちゃったけど、本日は地図持って準備万端!

suisui


前は1時間、今日は40分で到着。おぉ、20分も迷ってたんだね。
早速、水遊び♪ついでに喉も潤しちゃおうっと。

peroro


ふと、気付きました。早く到着した分、もっと歩いちゃおっか!

tonari


すっごいのどかな風景が広がりました♪

inakamichi


帰り道にとっても元気でかわいいワンコに出会いました♪

konnnichiwa


思いっきり格闘した後、ふと見るとぼくの顔に泡ぶく涎がのっかってました(汗)。

yodare


可愛いワンちゃんだから、許す!

明日は動物ふれあいフェスティバルにお出掛け予定。楽しみだな♪



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 09 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<またまた、ぷくぅ | ホーム | ・・・と言えば>>
コメント
----

こんばんわ~!
お散歩いつもロングコースだよね~
明日は 楽しそうな催しそうだし・・・
ケン太くんもルンルンだね どんなワンちゃん
とでも仲良くなれるの?
ひめは最初後ずさるけど 後はかまって欲しそうなのよね~(^^)
by: ふりママ * 2008/09/20 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

絶好の散歩道ですね。水遊びもできるし。
きょうも嬉しそうケンタくんにぽちっとね。
by: Boo * 2008/09/21 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんばんはぁ~♪
お休みの日は大抵ロ~ングですね。パパは良くても私はヘロヘロです。

ケン太はワンコはみんなお友達って思ってるみたい。
挨拶も無しにわぁ!!って飛びついて怒られたり、
逃げられたりすることもシバシバ。あららん。
by: ケン太ママ * 2008/09/21 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ポチッありがと♪
前まではこの公園、車で出掛けてたんだけど、
今はダイエットもかねてとてつもなく歩いてます。
おかげで、腰と首と脚と痛くなりました(涙)。

でも、ケン太楽しそうだからね。
私も体力筋力付けないといけないだろうしね。
by: ケン太ママ * 2008/09/21 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/200-202a963e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
