鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ゴールデンウィークはと言うと
2017 / 05 / 12 ( Fri )
こんにちわんこっと!
G.W.も終わってまったりちう。
って、いつもまぁほぼまったり過ごしてるんだけどね。

G.W.はと言うと、
30日の日曜日にいつもあまり行かない公園へ^^

病院


わいわい♪歩いてたのに、気づいたらこんなところにいたんだけどね!

病院


どういうことさ、どうしてなのさ、なんでなのさ~!!
ここはおっちゃん(獣医さん)の家。
動物病院ですよ!!

入った瞬間ってか近辺から鼻ひ~んひ~んのぼく。
ほへ?なむちむち犬のだい。

この日はこれから毎月月末摂取するフィラリア予防のお薬と
血液の健康診断をしてきたのでした。
ぼく10歳、だいはもうすぐ7歳。
どっちも健康で良かった良かった。
病院はイヤだけどね。。。

んで、特に何もなくずっと過ぎる。
パパは朝からいないがママは家にいる。
いつもと変わらない毎日。。。

寝る


眠くもなる。だいはいつでも寝てるけどね。

んんんと~。
後は6日にぼくとだいの出身地、動物愛護センターへ。
譲渡会をやってたりね。
新しい家族ができたこもいて良かったね。

雨が降ってたけど、小降りになったのを見計らって、
すこしだけセンター内を散歩してきたんだ。
あまり来ない場所だからだいは楽しそうだったよ。

カメラ忘れたから写真は無いよ!ってさ。

最終日はこんなの貰った。
馬さんのアキレスだって!

アキレス


すっごい硬いの。かたいかたいかった~い!

アキレス


でも、こんなの滅多にもらえない。
美味しくいただきましたわんこ!

そんな、特別ではないG.W.を過ごしましたとさ。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト
09 : 03 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 桜と柴犬>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/13 00:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1975-b12dce33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |