鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まるっと4年&柴犬増えた!
2017 / 02 / 02 ( Thu )
うぉ!気づけば2月。何をしてたんだろー。
と、そこは一旦置いといて。

今日2月2日はむちむちだいがぼくの家族になった記念日です☆
2013年2月にやってきた時はこんなに可愛かったの💛

だい


今はこんな。毛の短いワンコを可愛く撮るには首を傾げて撮影とか?
昨日のテレビで見かけたからやってみたけど、どう?

だい


ヤツをカメラ目線にさせるには食い物が必要☆
こっちの方がだいらしいよね!

だい


でだ、お正月は大みそかからじぃじのところに行ってきてたんだ!
なんと新しい家族が1つ。生後3か月くらいの柴犬「ゆうた」!

ゆうた


ちっちぇ~。

しかし、一旦ケージから出るとうるせ~。

ゆうた


皆でゆっくり散歩もできたよ♪

ゆうた


んでね、その20日後にまた行く機会があって。
何か、こんなになってた。
ゆうたってこんなだったっけ?

ゆうた


更にパワーアップでソファーの上に追いやられただい。

ゆうた


も少し大人になってきたら楽しく遊べるかな?


ま、そんな感じー。

えっとなんだっけ?そうそう今日はだいの家族記念日でしたー!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
13 : 44 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<誕生日! | ホーム | お世話になりました!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/02/05 22:42 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/02/09 20:24 * [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(^0^)
じいじのところに柴犬ゆうたくんが家族になったの~(^0^)
兄貴がいたお家よね
まだ幼いお顔が可愛いね~
けんたくんとだいくんは仲良くできたのかなぁ
見た目 ホントの3兄弟みたいね

だいくん 家族記念日おめでとう~☆
by: ふりママ * 2017/02/14 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんにちは(*σ´∀`)σ
そう!兄貴がいたところ^^
やっぱりね、いないと寂しいんだって。そうかもだね。うん。
ケン太とだいは会った時からいい感じだったよ~^^
でも、今回は年寄り2ワンコが元気な子供に手を焼いてる感じ( *´艸`)
もう少しゆうたが大きくなったら楽しく遊べるかな?
仲良くしてほしいな~^^
ありがとう!もう4年とか早すぎるしー!
by: ケン太ママ * 2017/03/02 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1972-cb044df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
