鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
お世話になりました!
2016 / 12 / 31 ( Sat )
今年はいっぱいお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

気づけば、長い間ー日記書いてなかった!
でも、ぼくたちは元気でいますー。
雪道だって楽しそうに歩いてるでしょ♪

雪散歩



ママやパパに遊ばれながらも、

ぼく、

いもと


むっち~むちのだい。

いもと


毎日仲良く過ごしています。

なかよし


来年はもうちょっと日記書きたいなー。

良いお年をお迎えくださーい!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
10 : 23 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まるっと4年&柴犬増えた! | ホーム | 柴犬のだいに「ロイヤルカナン犬種専用フード」を♪ つづき>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/01/04 01:06 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1971-122d6aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |