鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
柴犬のだいに「ロイヤルカナン犬種専用フード」を♪ つづき
2016 / 10 / 26 ( Wed )
ロイヤルカナン 犬と猫の健康 アンバサダー・プログラム フード モニター
参加させていただき、柴犬のだい用のフード
「ロイヤルカナン 柴犬(成犬~高齢犬用)」をずっといただいてました♪

コチラです~♪

ロイヤルカナン1


気付いたら1袋が空に!
気付いたらだいじゃない方、
柴犬じゃない方の兄貴が刺さってる!

IMG_5009.jpg


柴犬専用フードだったので与えてはいなかったのですが、
届いた時からずっとずっと気になっていたみたい。

とっても美味しそうで魅惑的な香りがするんでしょうね^^

パッケージには25日分って書いてあります。
もうそのくらい経ったってことなんだね~。

ところでワンコのごはんを用意するたびに笑っちゃうこの柴犬さん( *´艸`)

IMG_5026.jpg


だいにも同じようなポーズをさせてみました!
(あ!尻尾が下がってる、ちっ!)

IMG_5028.jpg


まぁ、可愛い^^
一番上の写真と見比べてくれればわかると思いますが、
冬毛が生えてきたのもあるかと思うけど、
毛並み、毛艶がとてもよくなったみたいです♪
ツルツル♪
ツルツル通り越してとぅるとぅるです♡

ロイヤルカナンの犬種専用フード
今は10数種以上の専用フードが発売されていて、
愛犬がいただいた「柴犬」用
①健康な皮膚と被毛を維持するために
②筋肉量と適正な体重を維持するために
③健康的な消化の維持をサポート

そんな製品特徴のあるフードです。

被毛効果はばっちりですね^^
ホントにツルツルしてて触り心地が良いんです♪

愛犬はその場で後ろ足だけで立ってジャンプできたり、
見た目からは想像できないくらい軽くポンポーンと跳べたり。
筋肉量もばっちり、よく見ると逆三角形です( *´艸`)
消化の点に関しては、以前に比べてうんちの量が少なくなったような?
それにフードを変えてから変にお腹の調子が悪いことも少なくなったみたいです。

1か月経ってもまだまだ大好き♪

IMG_5008.jpg


ちょっと手に乗せて見てただけなのに、
わーっとやってきて無くなってしまいました。

IMG_5023.jpg


犬種に合ったフードのおかげで今日も元気にお散歩に出かけられます♪
2ワンコ連れだと撮影むりーなのでいつもは持ち歩いてないのですが、
今日は持って出てみた!

IMG_5031_20161026180637e16.jpg


ワンコ撮るためじゃなくてこっち撮るため( *´艸`)
兄貴ワンコの後頭部。

IMG_5035.jpg


じゃなくて、こっち。白鳥さん♪
昨日見かけて今日も同じコースを歩いてみた!

IMG_5033_20161026180636e8a.jpg


冬が来ますね。。。

寒~い冬も犬種に合ったロイヤルカナンのフード
元気満タンで過ごそうと思います。過ごしてもらおうと思います!

冬だけではなく、春も夏も秋も。
元気で長生きしてもらいたいから、
毎日食べるフードは犬種に合った良いものを選びたいですね。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
18 : 45 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お世話になりました! | ホーム | 10月ですー!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/13 00:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1970-82619db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |