鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妖精の森にて ~2日目~
2016 / 09 / 12 ( Mon )
おはわんこ!2日目の朝~!

らうる


何かぼくが一番はしゃいじゃってるように見えるけど。

ホントは違うの。
一番最初に起きだしてワンッ!!!騒いでたのはこいつ!

らうる


まだ薄暗い時間だったけど、ドッグランの方に行ってきたよ!

らうる

この後は朝ご飯を食べて少しゆっくりしてから出発。
家までそんなに遠いところではないしね^^

帰り道は小坂ってところに寄って
日本最古の芝居小屋とかって言う「康楽館」を外から眺めてみたり。

小坂


目の前のキレイな道を散策してみたり。

小坂


うん、この辺何か凄くキレイなところだったー。

道の駅「アップルヒル」でリンゴを買うパパを「待て!」ちう。

小坂


早生種のきおうって黄色いリンゴを買いました♪

またどこかに行けたらいいね!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
10 : 48 : 46 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<柴犬のだいに「ロイヤルカナン犬種専用フード」を♪ | ホーム | 妖精の森にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1966-db375567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
