鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
妖精の森にて
2016 / 09 / 06 ( Tue )
先週の金曜日土曜日と1泊で出かけてきたよ~!

浪岡公園


っと、ここは途中で寄った公園♪
キレイな公園でちょっぴりぼくのテンションアップ。
よりより寄り道しながらゆっくりとね行くのね^^

次のよりよりは道の駅ひない 比内鶏の里
ここでは比内地鶏の卵を使ったソフトクリームを食べてきたよ♪

ひないソフト


とっても濃厚なソフトクリーム♪
ぼくはお上品にちょこっと。だいはよこせーと立ち上がっちゃうし。

ひないソフト



はい、到着しました。
妖精の森コテージラウルです。
ぼくはどこにいる?

らうる


2年前の今頃もお世話になってるの。

ドッグランにて☆

らん


てけとーにてけてけ走ってきました♪

らん


むちむちっと!

らん


お夕飯はBBQ。
用意してもらった食材はこんな感じ^^2人前ね。

BBQ


てけとーに並べていただきます!

BBQ


虫が怖くて椅子の下に逃げ込んだぼくと、
お構いなしのだい。

BBQ


美味しくいただいて、満腹になってその日は終わりました!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト
12 : 18 : 27 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<妖精の森にて ~2日目~ | ホーム | 待てるコと待てないコ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/09/10 20:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1965-310913aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |