鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
待てるコと待てないコ
2016 / 08 / 30 ( Tue )
今日は台風が近づいてるっていうからさー。
これからもっと近づくって言うのにもう雨風強いからさー。
湿度も高くて何かあっつーのー。だからさー、倒れてるのさー。

台風


今日は高級お肉さんの日ですよ!
忘れてはいけません。

お肉


マテの合図でぼくは待てます。

お肉


近づいてきた。きたきた。
もうすぐ、もうすぐデコの上~!

お肉


はい!乗っかりました~!
それでは遠慮なくいただきます♪

お肉


ぼくちゃん、可愛い柴犬だわんこ~!
そんなふりして待ってるむっち~だい。

お肉


ママのマテの合図も空しく、バッタバタ動き出す柴犬。

お肉


ほ~らお肉と向き合いましたよ!

お肉


この間もマテマテ言ってるのにね。聞こえません!
あ~きたきたきたきた。だいの方からやってきた!

お肉


はい!ご馳走様。ママの手まで齧ってご馳走様~!

お肉


ま、これでまた一安心だからさ!

その後散歩にも行ってきたわんこよ。
散歩ちうは楽しかったけど、家に入って雨に濡れてたことに気付き
憂鬱になるぼくとバスタオルに包まり寝てしまったわんこ。。。

台風


それでよいのか?だいちゃんよ~!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3




スポンサーサイト
16 : 27 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妖精の森にて | ホーム | 2016 夏☆福島への旅 ~ 磐梯グリーンロッジ ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1964-7552d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |