鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
2016 夏☆福島への旅 ~ 磐梯グリーンロッジ ~
2016 / 08 / 22 ( Mon )
着きました!2日目のお宿です☆
磐梯グリーンロッジと言いまーす!

磐梯


ここもコテージを借りてお泊り。
目の前にはな~んにもありませ~ん。

磐梯


自然がいっぱいだね。

早速コテージの中へ。
ベッドが2つに和室もあって。
洗面所やお風呂場。
リビングと十分な広さ☆荷物もぐちゃっと置けるよ。。。
他にはキッチンもあるしロフトもあるんだ^^
お外ではパパがバーベキューの用意を!

磐梯


お肉待ちの柴犬と散策中のぼく。
虫から逃げ回ってるともいう。。。

磐梯


虫は怖くてもお肉は欲しい。
椅子の陰からいただきます♪

磐梯


火も虫も怖くないヤツ。

磐梯


バーベキューしているうちに雨が降りだして。
屋根があるところで良かったと思ったんだ!

デザートは以前福島県を旅行した時に泊まったお宿のおっちゃんから
美味しいよ~!と聞いたことがあったケーキ屋さんのケーキ♪
そのおっちゃんのお宿は今はやめちゃってね。残念なのね。

ぼくたちは前日レジーナの森で貰ったケーキをね^^

磐梯


そんな感じでね☆
3日目もあまり天気が良くなかったし、
家まで遠いしで早めに出発。

雨の具合を見ながら時々外に出してもらって。

帰路


2泊3日の旅行は終わったのでしたー。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
11 : 34 : 04 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<待てるコと待てないコ | ホーム | 2016 夏☆福島への旅 ~ 大内宿 ~ >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/24 08:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1963-582abfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |