鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
2016 夏☆福島への旅 ~ 大内宿 ~
2016 / 08 / 16 ( Tue )
レジーナの森を後にして向かった先はおそば屋さん。

大内宿


じゃなくて大内宿
ホントだいは食べることばかり。。。

そうそう、この日、大内宿は何たら祭りがあるとかで。

山車?か何かの準備とかされてたね^^

大内宿


何たら祭り。
そうそう、「半夏祭り!」

大内宿


人がいっぱいになるだろうから
何たら祭りが始まる前には帰るね。

大内宿


大内宿を上から眺めるの図。
(大内宿を上から眺める犬を後ろから眺めるの図)

大内宿


曇り空ではあったんだけど、暑くてさ。
2日目のお宿に向かう途中で寄った道の駅ばんだい山にてそばソフト♪

ぼくたちはちょこっと。
ホントにちょこっと。ケチっと言いたくなるくらいちょこっとね。

そばソフト


ドッグランもあったからちょこっと寄ってみたけど。
走りたくなる暑さじゃないの!
草を食んだり木陰で休んでばっかりだったよ~。

道の駅ばんだい山


じゃぁぁぁ、今度こそお宿に行きますか!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
14 : 15 : 52 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2016 夏☆福島への旅 ~ 磐梯グリーンロッジ ~ | ホーム | 2016 夏☆福島への旅 ~ レジーナの森 おはよん! ~ >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/17 02:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1962-23f78788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |